ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

雪遊び アゲイン

f0182199_11422595.jpg

また雪が降りましたね~!
懲りもせずにヴィンテージ・ウォッチで雪遊びですwww

リフレッシュした薔薇サブちゃんですが、違いが分かりますでしょうか?
詳細は後ほど・・・


昨日は午後から大雪の天気予報にも関わらず、午前中は天気が良かったので無謀にも車で出掛けてトリプル・ブッキング!

2件目の用事の途中で雪が降り出してきて、むむっこれはヤバイかな?と思ったものの・・・
『まぁ何とかなるやろ?』といつもの楽天的観測で3件目の用事に向かいましたが・・・
f0182199_1154930.jpg

商談中に雪は激しさを増してきましたので慌てて帰るもどんどん雪は降り積もり・・・

f0182199_1155127.jpg

いつもは1時程で帰る道が大雪の為に大渋滞で4時間もかかってしまいました。。。

ここぞとばかりに雪道でBMW X1の性能は遺憾なく発揮されノーマルタイヤながら危なげなく走れました。
[PR]

by humming-watch | 2011-02-15 12:00 | 時計 | Comments(8)
Commented by one_after909 at 2011-02-15 18:39
こんばんは!
先日のPN in snowの画像はドキ!っとしましたよ〜(笑)
今回のは安心ですね(^ー^)♪
(*僕も薔薇サブ欲しくなっちゃますが、此処は我慢しときます!)

先日は残念でした。。。帰国後(予定変更になって明日出発なのですが)、楽しみに致して居ります<(_ _)>
Commented at 2011-02-15 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mekatokei at 2011-02-16 00:40
みなさん、同じショットを楽しんでおられますね。昨夜の雪は、逃してしまいまっした!
Commented by humming-watch at 2011-02-16 11:16
飽商さん、こんにちは。
いやはや雪PNの件はお騒がせしました。プッシャー部分に雪がかからないように注意しましたので大丈夫だと思います。
薔薇サブちゃんも齢50年ですので油断は禁物ですww
帰国後楽しみにしております。極寒の上海お気を付けて行ってらっしゃいませ!
Commented by humming-watch at 2011-02-16 11:19
非公開コメントさん、こんにちは。
了解致しました!調整いたします。
ぬお!〇〇とは・・・素晴らしい!楽しみですね~♪
Commented by humming-watch at 2011-02-16 11:22
mekatokeiさん、こんにちは。
冬の風物詩ですねw
貴殿も5070Gで是非!
Commented by kuji at 2011-02-16 14:40 x
こんにちは!
楽しそうなのでマネさせてもらいました(^^)
朝食の準備があったので1ショットだけでしたが。
Commented by humming-watch at 2011-02-16 16:53
kujiさん、こんにちは。
みなさんやることは一緒ですねw
雪国の方にとってはアホウなことでしょうけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワインの奥深さを改めて実感・・・      雪遊び >>