ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

毎日RM035

f0182199_11372898.jpg

購入以来、毎日RM035を嵌めております。


金属ケースの機械式時計とは思えない軽さ(約39g)で・・・
”まるで何も付けてないみたぁ~い!”なのですが、

厚みのある漆黒のケースとキラリと光るムーブメントが左腕に圧倒的な存在感を感じさせます。


今後、ユーザー目線のレポートをしていきたいと思いますのでご期待下さい。
[PR]

by humming-watch | 2011-07-06 11:54 | 時計 | Comments(4)
Commented by ty at 2011-07-06 14:56 x
軽くて丈夫で所有の喜びもあって、、、何だかいいこと尽くしですね!
私も最近はリシャールの連投です。クールビズ最高!
Commented by humming-watch at 2011-07-06 15:32
tyさん、こんにちは。
いいこと尽くしなのですが・・・特殊加工のケースに傷が付かないように注意しながらそろりそろり嵌めております。
クールビズにはRM似合いますよね~!
Commented by lidema at 2011-07-07 10:56 x
落札おめでとうございます!本当に大きな意味での記憶に残る一本ですね。いつかはRM 夢でございます。
Commented by humming-watch at 2011-07-07 16:06
lidemaさん、こんにちは。
ありがとうざいます。プロトタイプと言う世界で唯一のRMですので思いいれも一塩です。私のアイコン的時計にしてゆければと思います。貴殿も是非是非!!RM宣伝省"ゲッベルス"でしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 泡の七変化 & 魔性のルロワ      DEAR FAMILY RM0... >>