ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

東京出張 ~オフ会編~

f0182199_1452490.jpg

先日、東京某所にて開催された某オフ会に参加させて頂きました。

イキナリ・・・
『餃子のタレ』対決( *`ω´)なんのこっちゃ?

ターンテーブルに並ぶ絶品のお料理(時計)に舌鼓を打ちながら、時計談義、恋愛話、〇〇話wに花が咲きます。
f0182199_1504715.jpg

幹事のkujiさんをはじめ、liliaさんmekatokeiさんi-colorsさんdachiroさんkuppouさん、皆様この度はスケジュールの都合を合わせて頂きましてありがとうございました。

それなのに、東京砂漠で迷子になってしまい、ひとりだけ遅刻してしまい申し訳ありませんでした (ノω`)

並べた時計の写真を撮ったり、あーだこーだと時計談義する変態時計オヤジ達・・・ (ノω`*)ノ
餃子のタレがこぼれそう・・・・(怖)
f0182199_15161393.jpg


『あー、私この時計がイヤラシそうで好き~』と言って、持って帰ろうとする紅一点のお嬢様(*´ω`*)
f0182199_15183449.jpg


パテック軍団は圧倒的なシェアを誇っておりました。
ワールドタイムいいなぁ~
f0182199_15203772.jpg


新旧アクアもやっぱりイイ( *`ω´)欲しい・・・
f0182199_15221444.jpg


品のある、エナメル文字盤のブレゲ&手巻きカルティエ
f0182199_15232248.jpg


パネライ真贋勉強会www
偽物を見つけろ!!!
f0182199_15243526.jpg


白黒ゴムゴム対決www
f0182199_15255696.jpg



皆様の素敵なお時計を拝見しながら楽しい時計談義・・・
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました( *`ω´)
f0182199_15272889.jpg


結局、ゴマ団子まで食べられませんでした。。。 (ノω`)
f0182199_1533177.jpg

[PR]

by humming-watch | 2012-06-26 15:33 | 時計 | Comments(16)
Commented by kuji at 2012-06-26 15:49 x
ハミングさんこんにちは!
先日はお世話様でした。
本当に軽くてビックリでした、ゴムゴムのぉ〜黒‼
逸品の数々お見せ頂き感激です。
また、機会を合わせてお会いしたいですね!
Commented by humming-watch at 2012-06-26 16:15
kujiさん、こんにちは。
幹事役ご苦労様でした。お土産まで頂きましてありがとうございました。
段ボール、有効活用してやって下さいw
次の一手(ランゲorパテック)を楽しみにしております( *`ω´)
次々回あたりは大阪でやりましょう!
Commented by i-colors at 2012-06-26 17:07
こんにちは、昨日は初めてお会いしたにも関わらす失礼いたしました。ハミングさんのお宝の数々まさに眼福でございました(^o^)♪
大坂にはたまに出張いたします、またお時間を頂くやもしれません、どうぞ今後ともよろしくお願いします
餃子たれ対決は圧倒的にハミングさんですよ〜、紙が貼ってなければホテルのレストランに見えますww
Commented by humming-watch at 2012-06-26 17:18
i-colorsさん、こんにちは。
こちらこそ、初対面ながら数々の失礼お許しください。
楽しいオフ会をありがとうございました。
今度は夜の街もコッソリ教えて下さい。
Commented by lilia109 at 2012-06-26 17:18
皆さん、レポ、ハヤっ!!
今夜にでも、わたくしもーー!!

昨日は、お目にかかれて嬉しかったですう。
ハミングさんって、おおきんもちーー!!
時計とワイン、すごいコレクションですね!!

しかも、わざわざ佐川急便で会場に皆へのお土産を届けさして(爆)
素晴らしいお気使いさんですわ!
ワイン、おおきに!
またお相伴に預かり、感想をお伝えしますう。
シャングリラのベッド、ふかふかでした?
今度は、オフ会関西版!
皆で晴明神社へ参戦!⇒ハジメでランチ⇒エンドレスカラオケ!
Commented by cm-yo at 2012-06-26 17:23
すごい・・・
僕も最近パティックに目覚めかけていたのになぜかあんな時計を買ってしまったことを若干後悔しております^^
是非僕も機会がありましたら拝見させてください^^
Commented by humming-watch at 2012-06-26 18:09
liliaさん、こんにちは。
お初にお目にかかれて嬉しかったです( *`ω´)お土産もありがとうございました。
liliaレポート楽しみにしております。無断転用は禁止ですぞ(ノ´Д`) 

いえいえトンでも御座いません、B型に相応しくない行為で失礼しました (ノω`)
♪早く自由になりたい@十五の夜♪な、ドM囚人で御座いますwww

シャングリラのベットはしっとりとした柔らかさで最高の寝心地でした。しかし、カーテンを閉め忘れて朝日@5時に起こされてしまいました (ノω`) 詳しくは、明日投稿予定の『東京出張~ジャングリラ編~』をご覧下さい(*´ω`*)

オフ会関西版是非やりましょう!晴明神社7時半集合ですね( *`ω´)
ランチからエンドレスカラオケ???ディナーは何処へ?
Commented by humming-watch at 2012-06-26 18:11
よーさん、こんにちは。
是非、ウブロ キングパワー ウ〇コ見せて下さい(*´ω`*)
でもやはり最後はパテックですよね???
Commented at 2012-06-26 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by watch-diary at 2012-06-26 23:58
遅ればせながら、遠路ご苦労様でした。
お会いできて嬉しかったです。大阪オフ会実現するかなーー?
でも、餃子のたれは最高傑作ですね。ここのところだけ、著作権フリーにしていただけますか?
Commented by kuppou at 2012-06-27 00:15
先日はどうも。
ハミングさんからしてみれば、お前誰だよ!って感じだったでしょうが、
こちらは随分と前から読み逃げさせていただいておりました。(照)

ハミングさんにお会いするなら、ぜひ1815ムーンフェイズを熱望していましたが、
願いが届いたのか、拝見できて大変嬉しかったです!
あまりに熱視線で見つめてハニーゴールドが多少溶けているかもです。
Commented by humming-watch at 2012-06-27 09:28
非公開コメントさん、おはようございます。
私もちゃんと封筒に入れて用意してあったのにすっかり忘れてしまってました。申し訳ありません (ノω`)
よかったら送りましょうか?
Commented by humming-watch at 2012-06-27 09:32
watch-diaryさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
中華のターンテーブルがよかったですね(笑)
画像1枚だけ解除は出来ないみたいですので・・・よかったら餃子のタレの画像送りますよwww
Commented by humming-watch at 2012-06-27 09:34
kuppouさん、おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
ブログやられてたんですね?早速リンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
ランゲはなかなか嵌める機会がないので、こんな時ぐらいしか陽の目を浴びることがないと思い持参しました。えぇ~!溶けてるかどうか確認してみます(汗)
Commented by watch-diary at 2012-06-28 09:02
ハミングさん、許可いただければ、勝手に画面切り取りしますので、解除しなくても大丈夫ですよ。個人的にたのしみますので。(変態か?)
Commented by humming-watch at 2012-06-28 09:41
watch-diaryさん、おはようございます。
どんどん使って頂いて大丈夫ですよ。訴訟は起こしませんので(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京出張 ~シャングリラ編~      生産者来店ワイン会 >>