ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

東京出張 ~シャングリラ編~

f0182199_14193010.jpg

午前5時・・・朝もやにそびえるスカイツリーを35階より臨む( *`ω´)

今回の東京出張は久し振りの東京Stayとなりましたので、
シャングリラホテル東京に宿泊致しました。

最上階・・・ではなく、ちょっと階下の35階の”ベイビュールーム”でございました。
f0182199_1421450.jpg

f0182199_14253968.jpg

f0182199_14282366.jpg

f0182199_14284672.jpg

f0182199_11111331.jpg


部屋に到着した時には、もうスカイツリーのライトアップはとっくに消えておりました (ノω`)
f0182199_14292954.jpg


評判のベッドは、しっとりした柔らかさで体を優しく包み込みながらも決して柔らか過ぎず腰(芯)がしっかりとしてており心地よい眠りに就くことが出来ました。
喩えるなら「アルデンテ」のような感じで御座いました(*´ω`*)
f0182199_1431157.jpg


壁に掛けてある絵画も私好みでとても好感が持てました (ノω`*)ノ
我が家にも欲しいです。どこに売ってるのだろか???
f0182199_1436373.jpg

f0182199_14374227.jpg

f0182199_14381855.jpg


ゆっくり寝ようと思っていたのですが、朝5時の朝日のまぶしさに起こされてしまいました。
f0182199_1440765.jpg

↑これは9時頃の様子。

5時からだらだら過ごして、7時頃から朝食へ・・・
f0182199_1442888.jpg

f0182199_14425325.jpg

レストランの眼下には東京駅が見えました。まだ人は少ないようです。
f0182199_14431724.jpg


朝食後もまだ時間があったので、時計で遊んでみたり・・・
f0182199_14442698.jpg


靴を磨いてみたりしながら、まったりとチェックアウトまでの時間を優雅に(?)過ごさせて頂きました。
f0182199_14452035.jpg

f0182199_14465989.jpg





嵩張るので辞めておけばよいのに・・・
f0182199_14500100.jpg

せっかく苦労して持って帰ったのに、娘の反応はイマイチでした (ノω`)
[PR]

by humming-watch | 2012-06-27 14:52 | 時計 | Comments(6)
Commented by lilia109 at 2012-06-28 00:31
僅か数時間の滞在(睡眠だけ?)では勿体ない素敵なお部屋ですねーー!
シャングリ・ラは、レストランしか行ったこと無いですが、やはり素敵でした。
次回は、会場を関西に移してオフ会ヨロシコーー!
先程、わたくしもレポUPしましたーーーー!
Commented by watch-diary at 2012-06-28 03:18
さすが、綺麗な景色ですね。
それにしても広い!自分は、ソファーだけでイイって感じです。。
Commented by humming-watch at 2012-06-28 09:33
liliaさん、おはようございます。
朝日に無理やり5時に起こされたのでチェックアウトまでゆっくりできましたよ!
ベッドも素晴らしかったですが、調度品の数々も流石でした。ロクシタンの石鹸もって帰っちゃった(貧乏性)
関西オフ会お待ちしております( *`ω´)
Commented by humming-watch at 2012-06-28 09:39
watch-diaryさん、おはようございます。
高層階からの眺めは最高でした(*´ω`*)
早朝からソファーに横になってぼーっと東京の街並みを眺めていたのですが、いつまでも見飽きない感じです。
東京イイですね~!
Commented by まさ鉄 at 2012-06-28 21:44 x
ハミングさん こんばんはー

ハミングさん こんばんは-
私が撮ったとのとは段違いなラグジュアリー感・・
流石です!

私もあの絵ほしいです。
靴はベルルッティーで時計はリシャールミル。
ホテルの方も良いお部屋を案内したのではないでしょうか。
カッコイイ!

次回東京出張の際はマンダリン東京お勧めです~
Commented by humming-watch at 2012-06-29 11:48
まさ鉄さん、こんにちは。
いえいえ、部屋に帰ってきた時には酔っぱらっていて、カメラを構えるもピントが合ってなかったかも・・・(汗)

ホテルの方はリシャールをご存じだったのでしょうかね?分かりやすいパテックやロレックス、パネライの方が良いのかな?とも思いましたが・・・6239ポールだと余計分かりにくいか?と思いリシャールでチェックインしましたwww

そう言えば・・・リシャールミル・ジャパンのシャッチョウさんは見るなり、『ほぉ~、ベルルッティづくしですね!』って見抜かれてましたよ。その時は、靴と鞄とベルトが同色のベルルッティだったもので(爆)

次回はマンダリンに挑戦してみます( *`ω´)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京出張 ~スカイツリー編~      東京出張 ~オフ会編~ >>