ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

色ち買い・・・

f0182199_9503764.jpg

『値上げ前にイイのが入荷してますぜ、旦那!』との一報を受けて

湾岸線をびゅーっと飛ばして向かった先は・・・
f0182199_9543668.jpg


神戸の老舗時計店
f0182199_9574691.jpg






f0182199_103383.jpg

f0182199_9555931.jpg

f0182199_9554263.jpg

後でよくよく聞いてみると・・・
PPの2月からの値上げはとりあえず延期になったようですよ (ノω`)

皆さん、慌てて買わなくても大丈夫です(*´艸`)
[PR]

by humming-watch | 2013-01-19 10:04 | 時計 | Comments(14)
Commented by mekatokei at 2013-01-19 12:29
白もいいなー、すっきりして・・・・。でも、僕の時計って、白顔が多いんですよね。
値上げは、しなくなったんですか。そうであれば、ひとまずホッという感じ。
でも、その後は消費税が待ち構えているんですよね・・・・
短期決戦じゃあないとだめですね。それか、諦め。
Commented by humming-watch at 2013-01-19 13:35
mekatokeiさん、こんにちは。
やはりPPはイイですね~(*´ω`*)
ひとまず2月の値上げはなくなったみたいですが、増税前にガッツリ逝っちゃいましょうかね~
いよいよSIHH開幕、!こちらも気になる木ですね( *`ω´)
Commented by dachiro at 2013-01-19 16:30
おお、色ち買いですか!! おめでとうございます。
白黒ノーチならぬ白クロノーチ、ちょっと言いにくい(分かり難い)ですね(笑)
ついでに白年次カレンダーも見たいです〜!
Commented by humming-watch at 2013-01-19 17:00
dachiroさん、こんにちは。
白黒ノーチwww 意味不明ですね(*´艸`)
本当は白年次ノーチが欲しかったのですが、タッチの差で売れてしまったようです (ノω`*)ノ
そして勢いに乗って、もう一本予約しちゃいました(爆)
Commented by まさ鉄 at 2013-01-19 18:03 x
ハミングさん こんばんは-
すごい色ち買いですね!おめでとうございます。
私も丁度今日はノーマルノーチクロノでした。
pp値上げなんですね、うーむ。より一層高まるハードル(爆)
Commented by ひでぶう at 2013-01-19 19:52 x
どちらのカラーも格好いいですね〜〜〜〜〜。すばらしいです。
もう一本の予約というのも、大人ですね!!
ちなみに、先日の別件の、BDに焼く件はまったく問題ないですので
衝動を抑えられない場合は、連絡くださいませ(笑
Commented by mekatokei at 2013-01-19 21:40
ええーーー、もう一本ですか!やはり、「白」でしょうか。最近、旬ですからね。色違いとはおそれいりやの鬼子母神!
オフ会でぜひ共演させてください。それまでに、自分のは仕込みきれません。
Commented by kuji at 2013-01-19 22:46 x
わぉっ‼
色違いのもう一本ですか⁈素晴らしいです。その意気込みは見習わないと。
次回が楽しみです。
Commented by humming-watch at 2013-01-20 01:08
まさ鉄さん、こんばんは。
取り敢えず、2月の値上げはなくなったようですのでまだまだゆっくり狙えますよ!
今年のSIHHも楽しみですねー。もう買えませんが、、、(^_^;)
Commented by humming-watch at 2013-01-20 01:14
ひでぶうさん、こんばんは。
永久カレンダーPtの青文字盤もあって凄く惹かれましたが、値段を見て我に返りました(^_^;)
もう一本は、、、当分納品しそうにないので取り敢えず発注出来るか聞いてみたらOKだったので、成り行きです(*´ω`*)
『猫黑』、、、我慢できなくなったらお願い致します。
Commented by humming-watch at 2013-01-20 01:18
mekatokeiさん、アゲインです。
もう一本は、、、白ではなくて、皆さんお持ちのノーマルなヤツです(^_^;)
今更ながらですが、どうしても押さえておきたかったもので、、、、

実は、この記事には続きがありますのでお楽しみに(^_^;)
Commented by humming-watch at 2013-01-20 01:22
Kujiさん、こんばんは。
Kujiさんに触発されて、、、(^_^;)
続きをお楽しみに(*´ω`*)
Commented by one_after909 at 2013-01-20 12:16
うわぉ〜!! シロクロノーチ(確かに言い難い(^ー^;))!!凄い!!
おめでとうございます〜!!!!!!
なかなかこの2本持ちは粋ですね〜!?ぜひぜひ近々拝見させて戴けるのを楽しみに致して居ります〜〜!!!...しかしもう一本!!!たしかに剛毅を見たり!..でございます^^♪...なんだろ?
Commented by humming-watch at 2013-01-21 09:45
飽商さん、おはようございます。
ぐふふっ、この展開には続きがありますので・・・お楽しみに(*´ω`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色ち買い・・・は我慢してwww      東京の想い出・・・ >>