ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

時計愛好家の生活

f0182199_160594.jpg

やっと、クロノス最新号が届きました。
今号の特集記事は密かに楽しみにしている『時計愛好家の生活 Part2』です( *`ω´)

ひと様の時計コレクションを拝見しますと、そのオーナーさんの人柄やコダワリが感じられてとても興味深いです。
リシャールとジュルヌ、パテックとランゲの組み合わせでお持ちのコレクターさんが多く紹介されていたのにはなんだかうなずけます。

そんな数々の素晴らしい時計コレクターさんが紹介されている中で・・・
なんと!あの方が登場しているではありませんか!!!びっくり( *`ω´)

色ち買いジュルヌの背景に写るシルエットがとても素敵です(*´ω`*)

リアルに知っている方が雑誌に載っているとなんだか嬉しいですね~♪

さて、Part3にも知ってる方が登場するでしょうか?
あの方か?あの方か?それともあの方か???
あっ、我が家には取材に来ないで下さいね (ノω`)
[PR]

by humming-watch | 2013-02-05 16:28 | 時計 | Comments(10)
Commented by mekatokei at 2013-02-05 23:07
わ!早速購入しようっと。ありえない組み合わせで、ラーメンも一緒に取材してくれるなら応じようかしら・・・・。絶対来ないと思うけど。
時計とワインだったら、ハミングさん含めて皆さんだったら、大いに取材される価値はあるのではと思いますが。
僕は、ゲテモノ喰いですから。
Commented by humming-watch at 2013-02-05 23:53
mekatokeiさん、こんばんは。
ラーメンとパテックイイですね(*´ω`*)
違う媒体から取材が来そうですね!
良かったらクロノス主筆の広田さんに次回候補者として推薦しておきますよ~(^^ゞ
Commented by kuji at 2013-02-06 00:08 x
リアルに知っている方のあの時計が載っていたのもびっくりしましたよ
(^^)
年間購読してるから1日には届いてました。
Commented by humming-watch at 2013-02-06 00:19
Kujiさん、こんばんは。
えっ?誰ですか?
もしかして、RM27番さん?
私も年間購読頼んじゃいました(*´ω`*)
Commented by mekatokei at 2013-02-06 01:04
あ、それいいなー。自宅は困るから、最近入り浸っている「いづみや」とか「天平食堂」とかで、PATEKを語るなんてどうかしら。おばあちゃんキラーの僕としてもうれしいし・・・・。「千通食堂」のばあちゃんなんて、80歳超えてますんのよ。
Commented by dachiro at 2013-02-06 07:50
時計とワインで是非取材受けて下さい。3冊位買いますよ〜。
万が一にも我が家に取材が来るとしたら、子育て雑誌か整理整頓系(もちろんBefore)だと思います〜(笑)
Commented by humming-watch at 2013-02-06 09:12
mekatokeiさん、おはようございます。
では次回のオフ会の会場は「千通食堂」でやりましょう。そして、その様子を取材してもらうという事で・・・www
クロノス次回の特集記事は『時計オフ会に潜入』ですな!
Commented by humming-watch at 2013-02-06 09:17
dachiroさん、おはようございます。
あー是非、子育て&整理整頓の極意を私に取材させて下さいませー !

我が家は、特にセラー部屋は子供の遊び場&物置でめちゃくちゃなっていてとても人様にお見せできるような所ではありません (ノω`)

dachiroさんは時計x美食倶楽部でもイケそうですね~
Commented by one_after909 at 2013-02-06 13:12
ぢゃあ僕も3冊買います(笑)
3冊とも表紙にサインよろしくお願いします^^
(あ、それと本を手に肩組んで写真撮影も併せまして...85mmで♪)
僕のトコには '上海食いしん坊たべある紀' あたりで宜しいでしょうか?..ふと思えば余り取り柄が^^;。...あ、顔はモザイク入りで♪
Commented by humming-watch at 2013-02-06 15:37
飽商さん、こんにちは。
いえいえ、雑誌の取材は拒否させて頂きます (ノω`)
あっ、でも『よーいどん!』の隣の人間国宝なら出演OKです(*´ω`*)
(関西の人しか分からないか・・・www)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パテックフィリップ・トラベルボックス      F.P.JOURNE &quo... >>