ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

ノベルティーグッズ

f0182199_12111355.jpg

トラベルボックスもそろそろブームが去ってきたので・・・ (ノω`)
今度はノベルティーグッズを紹介します。





f0182199_12124157.jpg

リシャールミルのロゴ入り、扇子とゴルフボールです( *`ω´)

この扇子は、去年の夏に重宝致しました。
リシャールのノベルティは、時計用途以外にも色々あって楽しめます。

次のノベルティーは・・・
ナダル3発売を記念して、グレーのテニスボールなんて如何でしょうか?
ね?重田さん(*´ω`*)
[PR]

by humming-watch | 2013-02-12 12:17 | 時計 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2013-02-12 21:50
うっ!
ノベルティは…
ネタありません(笑)
あっ!
パネライなら帽子やセーターとかあります!(´ω`)
Commented by mekatokei at 2013-02-12 22:23
お、そう来たか、旬なうちにアップしようっと。ROLEX、OMEGA、PATEKの順にアップしようかな。他にはなかったかな・・・・。しばしお待ちを。
Commented by humming-watch at 2013-02-12 23:28
よーさん、こんばんは。
パネライも色々ありますよね!
私もパネライのポロシャツを持ってますが、、、着たことありません。しかも行方不明です(^_^;)
Commented by humming-watch at 2013-02-12 23:53
mekatokeiさん、こんばんは。
ROLEXとOMEGAは要らないので、パテックをお願いします。
Commented by ミュウミュウ バッグ at 2013-07-02 05:50 x
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Commented by humming-watch at 2013-07-02 14:11
ミュウミュウバッグさん、こんにちは。
はじめまして、コメントありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い致します
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ノベルティーグッズ パテックフ...      リシャールミル・トラベルボックス >>