ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

ノベルティーグッズ パテックフィリップ

f0182199_14293751.jpg

他に何かないかな?と探してみたら・・・・
パテックフィリップ・ノベルティーグッズ愛好家のあの方も持っていないであろうレアアイテムが出て来ました( *`ω´)

ビニパック未開封ですよーwww
[PR]

by humming-watch | 2013-02-13 14:43 | 時計 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2013-02-13 15:21
僕なにもなーい(泣)
いつかもらえるくらい替えたらいいなと(´ω`)
Commented by humming-watch at 2013-02-13 17:30
よーさん、こんにちは。
どんどんPP買いまくってノベルティーをゲットしましょう(*´ω`*)
Commented by mekatokei at 2013-02-13 21:31
愛好しているわけではないが、ほとんど無理行って譲っていただいたものですよ。(結果として愛好していることになるか)
これは、持っていないですね。でも交換条件付けて買えば貰えるかも。
Commented by i-colors at 2013-02-14 02:00
こんばんは!
ビニール未開封って、いい響きですね〜
ああ、少年時代 by 井上陽水
Commented by humming-watch at 2013-02-14 09:33
mekatokeiさん、おはようございます。
これを貰うためにPPを買うのは辞めて下さい (ノω`)
ぶらっと店に立ち寄ったら『いつもお世話になってますぅ~、よかったらコレ差し上げますぅ~』って言うノリで貰って下さい( *`ω´)
Commented by humming-watch at 2013-02-14 09:34
i-colorsさん、おはようございます。
あぁ~、甘美な響きですよね~www
ビニール未開封、、、萌えます(爆)
Commented by kuji at 2013-02-14 23:27 x
黒く消してある部分、マーガリンで消えるなんて聞いた少年時代・・・
やってみたら印刷だから全部消えた!!!!!!
男ってホント馬鹿ですよねー笑
Commented by humming-watch at 2013-02-14 23:48
Kujiさん、こんばんは。
そう、昔は黒く塗ってましたよねー(^_^;)
、、、って何の話してるんですかっ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪時計の会      ノベルティーグッズ >>