ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

Deepな大阪時計の会

f0182199_10582459.jpg

単身大阪に乗り込んでこられたmさんをお迎えして、飽商さんと私とでDeepな大阪へとご案内致しました。


まだ真面目なサラリーマンなら働いている時間から梅田の深部へと・・・
f0182199_111173.jpg


立ち飲みの串カツ屋さんで軽く一杯o(`ω´ )o
f0182199_117621.jpg

f0182199_1174723.jpg


ずっと立ち話もなんなんで・・・
まだ陽の明るい内から徒歩でブラブラと新地へ向かいました。
f0182199_11102695.jpg


先程とは打って変わって妖艶な世界(*´ω`*)
f0182199_11111526.jpg


1971年モノのワインを頂きながら、時計談義に花が咲きます(*´ω`*)

まずは、新参者を交えてのパネ軍団から始まり・・・
f0182199_111243100.jpg


パテックのSSスポーツ役物軍団o(`ω´ )o
f0182199_11131354.jpg


そして、奇跡の共演・・・
オイスター・クォーツの3色乱れ咲きヽ(・ω・o)ノ
f0182199_11143683.jpg

なんだか、かぶってる時計が多いですねwww


白焼きやら・・・
f0182199_11163088.jpg


分厚い鴨を頂きながら夜も更けて参りました。
f0182199_11163985.jpg


そして、宴もたけなわとなったところで・・・
さらなるDeepな3次会へと参りますが、衝撃的な画像が御座いますので、心臓が悪い方や、食事中の方はご覧頂かないようにお願い致します。




そして某駅前第3ビルの地下のさらなる奥地にその店はありました (ノω`*)ノ

なんとも大阪らしい・・・ (ノω`)
f0182199_11233376.jpg

f0182199_1124243.jpg

f0182199_11244120.jpg

これでも普通の居酒屋さんです。。。

やたらとフレンドリーな店員さん(*´ω`*)
f0182199_16384891.jpg

やはり、タイガースのハッピは欠かせません。


衝撃のメニューo(`ω´ )o
f0182199_11255697.jpg


そして、注文して出てきたモノは・・・









































f0182199_16363336.jpg

自主規制(*´ω`*)


スミマセン。。。
完食できませんでした (ノω`)


とても楽しい宴をありがとうございました。
[PR]

by humming-watch | 2013-04-13 11:30 | 時計 | Comments(8)
Commented by mekatokei at 2013-04-13 12:20
お疲れ様でした。
わざわざ時間を作って頂き、貴重な経験を、また、重ねることができました。
大阪最高!

まだ、梅田をウロウロしてます。
帰れるかしら?
Commented by humming-watch at 2013-04-13 16:27
mekatokeiさん、こんにちは。
遠路遥々お越し頂きましてありがとうございました。
今回は私も未体験のDeep大阪を心行くまで体験できて非常に楽しい有意義な会でした (ノω`)
次回は正統派で参りましょうwww
余震の懸念もありますので、お気を付けてお帰り下さいませ~!
Commented by one_after909 at 2013-04-13 19:02
昨夜はお疲れさまでした!
deepな..ある意味、カオスな夜でしたね? 最後の第四ビルの下にあんな巣窟があるとは露ぞ知りませんでした^^; ビビりました。
...しかし北新地での'71年の。。。予期していませんでしたので非常に美味しく戴く事が出来ました!流石!nice select^^!!
あのあと自転車に轢かれて痛い目に有ったりしましたが、一杯だけ戴いて(腹ごしらえして^^;)帰途に就きました。
そうですね!次回は正統派で。。。ありがとうございました<(_ _)>
Commented by kujisuke at 2013-04-13 23:23
邪道?も楽しそうですね笑。
フレンドリーな店員さんは好感です。正統派にドゥミセックチックな店員さんを。
Commented by humming-watch at 2013-04-14 00:22
飽商さん、こんばんは。
本当にカオスな夜でございました(^_^;)
3軒が絶妙な組み合わせ?で素晴らしかったです!
あのお店は夢に出てきそうです(^_^;)
重ね重ねありがとうございました。
Commented by humming-watch at 2013-04-14 00:27
Kujiさん、こんばんは。
邪道と言いますか、なんと言いましょうか、、、
とにかく大阪らしい素敵なお店でしたよ(*´ω`*)
なぜか店員さんがスーツ姿だったのが気になりました。独りだけハッピですが、、、
正統派に甘口って事ですか?トリンドル系???
次回の仕込みヨロシクです(^_^)v
Commented by i-colors at 2013-04-14 14:00
こんにちは!あ〜っ、ずるいんだ〜ww
いつもながらお見事なアテンドでございます
M氏の笑顔が目に浮かびますw
またよろしくお願いします♪
Commented by humming-watch at 2013-04-14 14:47
iさん、こんにちは。
mさん、我慢出来なくて大阪に来ちゃいました(^_^;)
deep系を御所望でしたので裏大阪をご案内しましたが、、、最後のお店はとても楽しそうでしたよ!
iさんも大阪の心のお土産に如何ですか?トリンドルさんは居ませんが、、、(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Birthday Party ...      夜桜 >>