ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

ヨハン・ブレイクと京都の夕べ ~リシャールファミリーと共に~

f0182199_15135956.jpg

先日東京で開催されたリシャールミル チャリティー・ディナー・パーティには残念ながら参加できませんでしたが、その翌日京都にてヨハン・ブレイク氏を招いてRMのパーティが開催されました。

チャリティーは無く、東京でのイベントに比べては少々こじんまりとした感じではありますが、ブレイク氏やリシャール氏がより身近に感じられるとてもアットホームなパーティでした。

和服姿で参加された方を見たヨハンが、
『俺もあの服が着たい!』と言いだした為に、急遽お色直しとなり、見事な紋付き袴姿で登場したのでありました。




f0182199_1201597.jpg

だんだん調子がノッてきて・・・
紋付き袴姿で歌を披露するヨハン・ブレイク(*´ω‘*)

そのヨハンの目に留まったのが、和服姿のご夫婦・・・ではなく27番繋がりのお二人。
f0182199_1265281.jpg

奥様の久米島紬がとても素敵です♪
お二人とも粋な着こなしで和服がとてもお似合いで御座いました。

テニスウェアだけでなく、和服にも良く合うRM027番(*´ω`*)
f0182199_1210542.jpg


舞妓さんの舞い・・・と京都らしい演出もあり、大いに盛り上がりました。
f0182199_12164768.jpg

f0182199_12142719.jpg

f0182199_15202574.jpg


ヨハン・ブレイク本人が着用しているRM 59-01を見せて頂きました。
f0182199_12205211.jpg

f0182199_1222340.jpg

汗を吸い込んだ?かのようにちょっと黒っぽくなり、使い込んだ感じが伺えます。

最後に・・・
ヨハン・ブレイク特別メニュー
肉の大盛りwww
f0182199_12282663.jpg

流石は野獣・・・喰いっぷりが違います(*´艸`)

この度は、素敵なパーティに参加させて頂きまして、RM関係者の皆様誠にありがとうございました。
また貴重な席にご一緒させて頂いた、RMmaniaご夫妻様、papa様、あいふぉん様、ありがとうございました。
内緒のお話を沢山伺えてよかったです。益々RMファンになりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by humming-watch | 2013-10-10 12:35 | 時計 | Comments(4)
Commented by dachiro at 2013-10-11 17:21
楽しそうですね♬
急に着たいって(笑)、ちゃんとサイズもあるんですね。
結構似合ってます。
肉もスゴい(笑) わざわざ撮らせてもらったんですか?
Commented by humming-watch at 2013-10-11 17:35
dachiroさん、こんにちは。
いやぁ~、ホントに楽しかったです(*´ω`*)
リシャールミル買ってよかったと思える瞬間ですねw
和服を着てみたい!と言うワガママなリクエストにホテル側が小1時間で用意してくれたようです。
2次会でもずーっと着用してましたので余程気に入ったのでしょうね?

ヨハンは隣のテーブルだったのでチラ見したら、物凄い肉の量だったので記念に撮らせてもらいました。しかもお代わりしてましたwww

ちなみに、可愛い舞妓さんは17歳でした (ノω`*)ノ
Commented by one_after909 at 2013-10-15 01:18
いやはや、実に楽しそうな京の宴であられましたね〜^^♪

和装のお二方、さらり!と素敵ですね(*アスリートの方々も勿論!)?..確かにRMよく似合ってらっしゃいます^0^ う〜和服憧れます♥

ニク...美味そう♪
Commented by humming-watch at 2013-10-15 11:38
飽商さん、こんにちは。
いやはや連月の京都でした (ノω`)
やはり京都は何か違いますね~、今度ご一緒に↑のダンディーな和服紳士の様に和服で参りましょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大忘年会@神田      Birthday Party ... >>