ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

雪遊び

f0182199_1015145.jpg

時計愛好家の紳士淑女は決してやらない雪遊び(*´ω`*)

50m防水ですけど、大丈夫ですよね???

深夜には結構積もっていたのですが、明け方に雪は雨に変わり・・・
かなり溶けたので、一面雪景色・・・とはなりませんでした。



f0182199_10171461.jpg
f0182199_10172421.jpg

f0182199_10165355.jpg

良い子はマネしないでね( *`ω´)
[PR]

by humming-watch | 2014-02-08 10:18 | 時計 | Comments(6)
Commented by mekatokei at 2014-02-08 10:28
そ、そ、そんなに漬けちゃって大丈夫?
やっぱ、紳士淑女のお遊びですよね
Commented by humming-watch at 2014-02-08 10:34
mekatokeiさん、おはようございます。
勢い余ってズブ濡れです (ノω`)
おイタしちゃいましたwww
Commented by kujisuke at 2014-02-08 11:17
こっちはこれから本番を迎える感じです〜
久々にパウダースノーぽくて、嬉しいです。道路が凍るのはカンベンですが。
白と黒でかっこいい。
Commented by humming-watch at 2014-02-08 11:23
kujiさん、おはようございます。
雪、くれぐれもお気を付け下さいo(`ω´ )o
こちらはもう雨になってベチャべちゃです。。。
早めに遊んでおいてよかったwww
Commented by one_after909 at 2014-02-08 18:04
大阪は雨。。。遊べませんでした-_-*

..と云いますか玄関にも近寄ってません。寒いので(苦笑)
Commented by humming-watch at 2014-02-08 18:16
飽商さん、こんにちは。
大阪は積もりませんでしたか?あー残念で御座いました (ノω`)
50m防水でも結構遊べるもんですw
しかしながら、時計愛好家の皆さんは雪遊びが好きですね~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大雪です (ノω`)      Ay&Ty Style Par... >>