ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

出張スタイル

f0182199_9271830.jpg

日帰りで東へ向かいます(*´ω`*)

B☆尽くしにRM

RMを嵌めて初めてのONだが、誰か気付いてくれるでしょうか?



f0182199_9382240.jpg

時代の先端を行ってると思っていたら、、、( ノД`)…
[PR]

by humming-watch | 2014-03-19 09:25 | 時計 | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2014-03-19 10:55
ハミングさんも、レ点で少し戻りましょうか笑。
Commented by humming-watch at 2014-03-19 11:44
Kujiさん、こんにちは。
取り敢えず、熱海まで戻って一泊しますwww
Commented by i-colors at 2014-03-19 13:49
こんにちは〜
今回のご出張、日帰りとの事、お会い出来ず残念でした
おぼろげなそのシルエットは「アレッサンドロ」ラストはOlgaⅢでしょうか?
つま先の濃いめのパティーヌがいい感じですね〜

雑誌の件は、いつものcolors節ですので、笑ってお許し下さいねwww
Commented by humming-watch at 2014-03-20 01:15
iさん、こんばんは。
やんごとなき事情で日帰りになってしまい、お会いできなくて残念でした(-_-;)
無事に帰ってきましたが、もう疲れ果てました。

流石、ベルルッティ先輩です。
しかしラストはデムジュールでございました(^_^;)
BもRMも誰にも気付かれずにやり過ごせました~www
洗脳されないように頑張りますwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パティーヌ完了!      B☆スリーショット >>