ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

時計オフ会@恵比寿

f0182199_16261354.jpg

恵比寿のガーデンプレイスを通り抜けて・・・
ブライトリングのメンバーズサロンに向かったのではありません。

f0182199_16285422.jpg

某鮨屋の個室にて・・・
オヤジだらけの時計オフ会が開催されました。

お供のニャンコ先生もレア時計を前に緊張している模様ですwww
今回もバラエティーに富んだ素晴らしい時計の数々を肴に、ゆかいな仲間達と一緒に美味しい料理を頂きながら素晴らしい時間を共有させて頂きました。



f0182199_1633237.jpg

恒例の時計カオスwww
海の向こうよりリモート参加して頂きありがとうございます。

どれも持ち主の個性が光る、魅力的な時計達。


まずは、時計仲間の再会を祝して次郎さんで乾杯♪
f0182199_16393173.jpg


お料理は、いきなりマグロの鮨からスタートです |・`ω・)
f0182199_16405155.jpg


幹事さんおススメのお鮨屋さんだけあって、お料理はどれも最高に美味しゅう御座いした。
f0182199_16442844.jpg

f0182199_16445268.jpg


特にこのアナゴが絶品!!!
おかわり下さい(*´ω`*)
f0182199_16461574.jpg



今回は、奇跡の共演が多くみられました。

ロイヤルオークの共演
f0182199_16482518.jpg


パネライ372番の共演
f0182199_1649062.jpg


オイスタークォーツの共演
f0182199_16493178.jpg


遠い親戚の共演w
f0182199_1650834.jpg

裏側も素敵です(*´ω`*)
f0182199_16504636.jpg


パテック カレンダーの共演 ちょっと強引w
f0182199_16513356.jpg


パテック ワールドタイムの共演
f0182199_16523733.jpg


パテック 双子クロノーチの共演
f0182199_16535072.jpg



唯我独尊www
f0182199_1654255.jpg


どれか1本持って帰ってもイイよ。と言われれば迷わずこれを選びますw
f0182199_16551610.jpg


そして、今宵の一番人気www
f0182199_1656497.jpg


そして、無理やり持込んだワイン達w
f0182199_1657991.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきます。
皆さん、素晴らしい宴を本当にありがとうございました。

そして、2次会はお洒落なバーへ・・・
f0182199_172281.jpg

幹事さんには最初から最後まで何から何までお世話になりっぱなしで御座いました。
重ね重ねありがとうございました。

次回は大阪でやりましょうか?
[PR]

by humming-watch | 2014-05-26 17:08 | 時計 | Comments(9)
Commented by ジャコー at 2014-05-26 17:50 x
はじめてコメントさせていただきます。
本当、奇跡の共演ですね。
お料理も美味しそうで楽しい会ですね。
Commented by humming-watch at 2014-05-26 17:56
ジャコーさん、こんにちは。
初めまして、コメント頂きましてありがとうございます。
今回はよく似た&同じ時計が集いました。
似たモノ同志ですwww
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kujisuke at 2014-05-26 18:36
こんばんは。
あらためまして、お世話様でした。久しぶりに会えて嬉しかったです\(^o^)/
楽しかったですね〜&美味しかったですね。アナゴとクリームチーズのは絶品でした。ホントおかわりほしかったです笑。
大阪京都〜行きたいな〜
Commented by kujisuke at 2014-05-26 18:37
追伸
ワイン、ご馳走さまでした‼
Commented by banchos at 2014-05-26 21:18
ワインをごちそういただき、ありがとうございました!
私はアナゴの一夜干しと、アマダイの炙ったやつが美味しかったです~。もっと欲しかった~。
ハミングさんのRもとてもステキでした。調べてみると、OQのブルーダイヤルはステンレスモデルだけなんですね~これからの季節、とても涼しげで良いです~。
Commented by humming-watch at 2014-05-27 09:26
kujiさん、おはようございます。
改めまして、お世話になりました。
新キャラのイメージが強すぎて、ワインの味をまったく覚えておりませんwww
次回は是非とも4次会までご一緒しましょう。
京都会やりますか?
Commented by humming-watch at 2014-05-27 09:29
banchosさん、おはようございます。
お世話になりました。
OQサイズ感がちょうど良いので、嫁さんから虎視眈々と狙われておりますw
番長さんのOQも文字盤が替わったら見せて下さいね。
Commented by kuppou at 2014-05-28 00:20
ロイヤルオークの共演、ありがとうございました!
旧ミルガウスも初めて拝見できたし、いつものランゲも♪
ランゲにはハミングさんの次にワタシのDNAが付着してると思います。
4次会までご一緒していただき、ありがとうございました。

でも、3次会のおねーさんとハミングさんの会話の内容には
全然ついていけてなくて、、、(笑)
Commented by humming-watch at 2014-05-28 09:49
kuppouさん、おはようございます。
改めまして、夜遅く(朝早く?)までお付き合い頂きましてありがとうございました。
なにかの事件に巻き込まれてDNA鑑定された際には、kuppouさんの処にも捜査が及ぶものと思われますのでご了承ください。

小顔のおねーちゃんの口の悪さにハマってしまいそうですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワインの自由。      実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・ >>