ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

夏仕様♪

f0182199_1116350.jpg

f0182199_1122636.jpg

聖地にて・・・
夏仕様にチェンジしてもらいました(*´ω`*)

やはりアクアにはラバーベルトが似合いますね。




f0182199_11214211.jpg

ついでにブレスも1.5駒を足して(交換)もらい、夏でむくんだ腕にもジャストフィットとなりました。

折角ジャストフィットしたブレスなのにすぐに取り外されラバーに交換・・・
取り外したブレスはご丁寧にもビニパックしてくれました!


ん?まてよ・・・
涼しくなってまたブレス使用に戻したとき、
腕が細くなってるんじゃ???

また駒調整しないといけないのか???
[PR]

by humming-watch | 2014-06-25 11:27 | 時計 | Comments(14)
Commented by one_after909 at 2014-06-25 11:49
nice! 夏仕様(& 1.5駒換装)〜♪
これで準備万端ですね? 秋口迄もう少しお太りになられたらバッチリですよ^^(..そういう問題でもないかww)

..しかし市松織(?)シャツに似合ってて精悍〜!..やっぱりaquaはいい♪
Commented by humming-watch at 2014-06-25 12:09
飽商さん、こんにちは。
そうか!秋に向けて太ればいいのですねヽ(・ω・o)ノ
そしてそのまま太り続けて・・・
来年の夏には1.5駒→2駒交換 (ノω`)
そして、ラバーも交換。。。
あーああ。。。
Commented by kujisuke at 2014-06-25 15:22
ラバーベルト、お似合いです~
赤いベルトじゃなくてよかったですか~??笑

レオンでも小太りのが流行るらしいとのことだから、太ってもかまいませんよ~。
Commented by dachiro at 2014-06-25 15:50
ラバーにしてしまうとなかなかブレスに戻すきっかけが無くて・・・(笑)
やっぱ軽いのは良いですよね♪
Commented by humming-watch at 2014-06-25 16:43
kujiさん、こんにちは。
赤・・・って中本仕様ですかぁ~?
サービスセンターでも「黒でいいですか?」って言われましたが、他に色を選べるのでしょうか?

レオンはなんでもかんでも流行らそうとしますね?www
ちょいデブオヤジ (ノω`)
Commented by humming-watch at 2014-06-25 16:44
dachiroさん、こんにちは。
アクアはやっぱりラバーですよね~♪
ほんと軽くてフィット感も良くて、クセになりそうですwww
Commented by 篠山陽水 at 2014-06-25 18:35 x
涼しげで、よろしおます~、やはり夏時計への欲求が入道雲のように!
(笑)(笑)
Commented by mekatokei at 2014-06-25 22:35
アクア(ラバーバージョン)が欲しくなりました。なんとも、欲を掻き立てる画像ですね、目に毒ですね・・・・。
今夜は、paneraiにラバーをつけて遊ぼうっと
Commented by humming-watch at 2014-06-25 23:24
篠山陽水さん、こんばんは。
夏時計、、、イタリア海軍時計なんて如何ですか?(*´ω`*)
Commented by humming-watch at 2014-06-25 23:27
meka さん、こんばんは。
貴殿のような優良顧客でしたらすぐに買えるんじゃないですか?また値上げされる前に是非(*´ω`*)
私もパネライをラバーに変えようっと♪
Commented by mekatokei at 2014-06-25 23:55
新幹線で崎陽軒のシュウマイ弁当は食べたどすか?
Commented by humming-watch at 2014-06-26 06:40
崎陽軒のシュウマイ弁当はどこに売ってるんですか?
牛タン弁当も食べたいどす(*´ω`*)
Commented by mekatokei at 2014-06-26 11:01
普通に弁当屋さんで、売ってないですかぁ?それでも、無ければ大丸の地下に行こう。
Commented by humming-watch at 2014-06-26 11:52
mekaさん、おはようございます。
きっと私が買う頃には売り切れているのかもしれません (ノω`)
大丸の地下は美味しいモノがいっぱいで迷ってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 聖地巡礼 その3      聖地巡礼 その2 >>