人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

聖地巡礼 その3

聖地巡礼 その3_f0182199_17213768.jpg

日本一の高さを誇るあべのハルカスを横に見ながら向かった先は・・・





聖地巡礼 その3_f0182199_1725125.jpg

聖地『文の里商店街』へ行って参りました(*´ω`*)


聖地巡礼 その3_f0182199_1726272.jpg

おぉ~、念願の聖地・・・
テンションが上がりますwww


聖地巡礼 その3_f0182199_17265136.jpg

聖地は想像以上に閑散としており、カメラを向けるのもはばかれるような雰囲気をかもし出しております。

カメラを向けるとお店の主人と目が会って気まずい空気が流れます (ノω`)

聖地巡礼 その3_f0182199_17271184.jpg

そんなことをしている場合ではない!
漬物屋のオヤジの安否確認に向かわなければなりません。


聖地巡礼 その3_f0182199_17305750.jpg

とうとう聖地の中心、ご神体に辿り着きました!


聖地巡礼 その3_f0182199_17315273.jpg

オヤジ生きてるかーい?


聖地巡礼 その3_f0182199_17321848.jpg

なんとそこには・・・
もはや漬物屋は跡形もなくなくなっておりました (ノω`*)ノ


オヤジィ~(ノ´Д`) 


静まり返った商店街に叫び声だけが虚しく響き渡ります。。。


残念ながら、
オヤジの安否は確認できませんでした (ノω`)

聖地巡礼 その3_f0182199_17403898.jpg


そして、ニラレバ定食を食べて、聖地を後にしたのあった。。。


オヤジ、カムバーック!!!

by humming-watch | 2014-06-28 17:43 | その他


<< 夏!銅と白とキラキラと・・・      夏仕様♪ >>