ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

Autumn Collection 2014

f0182199_11432545.jpg

秋らしく・・・

パネライ限定三部作を茶系ストラップに衣替えしました。



f0182199_11484367.jpg

相変わらず、390番はヘビーローテーションの筆頭を担っております。

限定ではないですが、372番もアドリア海での防水テストを無事に終了し、
9月からは陸海軍時計としてオフの腕を飾ってくれることでしょう。


残りの限定組2本の出番はあまりないかも・・・ (ノω`)


そう言えば・・・
パネライってOHやら点検に出したことないかもしれません。。。
[PR]

by humming-watch | 2014-09-02 12:24 | 時計 | Comments(2)
Commented by mekatokei at 2014-09-02 15:50
私も、ゼロがヘビロテどす。ソロソロ372を引っ張り出してこなくては、と思ったら、今日は、暑し!少し先になりそうです。
Commented by humming-watch at 2014-09-02 17:02
mekaさん、こんにちは。
ゼロもそろそろ秋モードに衣替えしましょう。
372番はアドリア海で傷だらけになっちゃいました (ノω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< パネライからリシャールミルへ・・・      両刀使い♪ >>