ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

LIVE! LIVE! LIVE!

f0182199_14342447.jpg

f0182199_14361828.jpg

某ライブハウスにて・・・
最前列に陣取ってビールを飲みながらステージかぶりつきで御座いました |・`ω・)

スピーカー真ん前で腹に響く大音響と眼前で披露される圧巻のパフォーマンスに度肝を抜かれて、
もう、素晴らしいの一言に尽きます。

いやぁ~、LIVEってホントにイイもんですね~♪

f0182199_14462961.jpg

f0182199_14501335.jpg

ギターのお兄ちゃんもかっこよかったけど、
特に目が釘付けになったのが、小悪魔シャーロットちゃん(*´ω`*)
何度か目が合いましたw
もうメロメロです。。。

早速シャンプーをヴィダルサスーンに取り替えますwww

f0182199_14344737.jpg

そして、お供の5980/1Aと・・・
納品されて間もない初號機5960/1AとのSSクロノの共演を果たせました( *`ω´)

5960は5980より軽くて、ブレスはしなやかで薄く、ピカピカに磨き上げられたケースとブレスの質感はいわずもがな。。。
白と言うよりもシルバーホワイトな感じ、インデックスは黒と言うよりもガンメタで、文字盤の質感も素晴らしいです。

うーん・・・コレは欲しいwww






f0182199_1611554.jpg

そして・・・
ライブハウスの近くだったのでちょっと立ち寄ってみましたが、お休みでした(爆)
[PR]

by humming-watch | 2014-10-31 16:14 | 時計 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2014-10-31 18:11
〉何度か目が合いましたw
でもソレ以上のことは始まりませんよ笑

わおっ最上級SSクロノの競演!
カッコイイ!
5960のブレスがすごく気になるの。。。
Commented by humming-watch at 2014-11-01 14:19
kujiさん、こんにちは。
一目会ったその日から、恋の花咲く事もある・・・
ですよwww
5960/1Aめちゃめやイイですよ~。
早く予約しに走ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< RM035 Prototype      パネライからリシャールミルへ・・・ >>