ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

PANERAI SEのお箱様

f0182199_1653368.jpg

パネライのスペシャル エディション(SE)の箱には鍵が付いています。
しかもレギュラーラインの箱よりも2まわりほどデカイのです (ノω`)
ちなみに↑この箱は390番の箱

↓こちらは588番の箱です。
f0182199_1672426.jpg

同じですね |・`ω・)


SEの箱はどれも同じじゃん!
・・・と思っていたら。。。


違いました( *`ω´)


↓これは382番の箱
f0182199_1662551.jpg

おぉ~、プレートの色と木の素材が違いますな。

ケースがブロンズなので他と差別化してるのかな?
ちなみに上記2箱の箱素材はレギュラーの箱と同じです。


では↓これは???
f0182199_16122176.jpg


謎です。
[PR]

by humming-watch | 2014-12-10 16:16 | 時計 | Comments(6)
Commented at 2014-12-10 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2014-12-10 19:41
鍵コメさん、こんばんは。
流石、鋭い洞察力ですねー。
本当は双子を逝こうと思っていたのですが、某氏と同じになってしまうので仕方なく別件にしましたm(_ _)m
忘年会で多忙な為、しばしお待ち下さいませ( *`ω´)
Commented at 2014-12-10 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カドピー at 2014-12-10 22:20 x
ハミングさん、こんにちは!
パネライのSEの箱はスペシャルデカイですよね。大き過ぎて収納に困ります(笑。
RM35の姿勢差を調べてみました。
真上 ➕12
ガラス下 ➕12
リューズ上 ➕7
リューズ下➕10
こんな感じになりました!
Commented by humming-watch at 2014-12-11 16:09
鍵コメさん、こんにちは。
鋭い読みですな( *`ω´)
やはりパネライの醍醐味はSEですよ♪
SEにハマるとレギュラーラインは買えません (ノω`)
出物が出るとイイですね!
Commented by humming-watch at 2014-12-11 16:12
カドピーさん、こんにちは。
ホント、SEの箱は無駄に大き過ぎますwww
姿勢誤差はあまりないようですので心配は要らなさそうですね。
進みが気になるようでしたら再調整することになるのでしょうけど、その度にスイス送りになるのはレスポンスが悪いので躊躇してしまいますね?
なんとか国内で調整ぐらいして欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Graduation      RM035 Prototype >>