ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

Graduation

f0182199_1625371.jpg

ソムリエ君ちゃんの卒業を記念して・・・

今までに飲んだ事もないトンでもなく素晴らしいワインでした。



f0182199_16344688.jpg

もはや形容する言葉が見つからない・・・


完璧な球体ワイン@師匠


力強さとエレガントさが同居する、究極の完全バランス・・・


我々は遂に桃源郷を見た!!!

f0182199_16274114.jpg

f0182199_16283417.jpg
f0182199_1629644.jpg

いつも素晴らしいサーブで私たちに至福のワインを提供して頂きました。

ありがとうございましたヽ(・ω・o)ノ

新天地での益々のご活躍を心より祈念いたします。

f0182199_16314029.jpg


御馳走様でした。
[PR]

by humming-watch | 2014-12-12 16:47 | ワイン | Comments(6)
Commented by one_after909 at 2014-12-12 18:37
お師匠様、こんばんは。

昨夜はありがとうございました。

..正に仰せの通り"桃源郷"を垣間見させて戴きました。

しかしコレを知ってしまったという事は、なにか恐ろしい事の様な?

今後 身体(味覚)が求めてしまうのでしょうか?..来たる年は少し頑張ってみようかな?..と思います。またご指導のほど宜しくお願い致します<(_ _)>^^
Commented at 2014-12-12 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2014-12-13 09:25
飽商さん、おはようございます。
楽しい宴をありがとうございました(*´ω`*)
新しい基準が出来てしまいましたね。
もう後戻りできませんので・・・
『ルロワ補完計画』を実行いたしましょう(爆)
Commented by humming-watch at 2014-12-13 09:26
鍵コメさん、おはようございます。
まだナイショですwww
Commented by dachiro at 2014-12-18 23:10
ジュルっw
いやあ垂涎の・・・

してお年は??
Commented by humming-watch at 2014-12-19 16:36
dachiroさん、こんにちは。
マダムは1997年で御座いました!
もう涎が止りませんwww

華やかさとは別次元の”凄さ”を体験しました。
ロマネコンティーと感じが似ているらしいですヨ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4ヶ月ぶりの帰還      PANERAI SEのお箱様 >>