人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

パネライとベルルッティと・・・

パネライとベルルッティと・・・_f0182199_13184388.jpg

パネライとベルルッティが隣りにある危険な区域に足を踏みれました (ノω`)

パネライとベルルッティと・・・_f0182199_13211486.jpg

パネライで時計を購入し、その足で隣のベルルッティに向かう危険なパターンです(ノ´Д`) 





パネライとベルルッティと・・・_f0182199_1325278.jpg

やっぱり、こうなってしまいました(爆)

ベルルッティで凄くイイ新作バッグを見つけてしまったんですが、どうしよう。。。(アホw)


そう、パネライ・ブティックでは372番をポンテベッキオ47mmにチェンジ!!!
なんちゃって587番になりましたwww

ちょっと硬めの革ですが、イイ色目です♪
ちなみに尾錠サイズは22mmで、372番の尾錠には合いませんのでご注意下さい。



ちょっとブティックで小耳にはさんだのですが・・・
372番はプレキシガラスからサファイアクリスタルにマイナーチェンジするようです。

現行モデルのプレキシをサファイアに変更は不可との事。
プレキシ372番とサファイア372番を所有するマニアな方も出て来そうですね(笑)

プレキシとサファイアの見た目はかたち的にほとんど変わりませんが、
ガラスを通して見る文字盤の雰囲気が微妙に違います。

プレキシの372番をご希望の方はお急ぎ下さい。

by humming-watch | 2015-02-17 13:34 | 時計


<< 手持ちの時計を大日本帝国海軍で...      Ay&Ty Style Par... >>