人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

スイスへ里帰り

スイスへ里帰り_f0182199_11191872.jpg

急遽、スイスへ里帰りすることになりました (ノω`)
バーゼルワールドに商談に行くわけでは御座いませんw

可愛い子には旅をさせろと言いますが・・・
これで3度目の里帰りです。

高精度がウリの時計師さんなのですが・・・
どうもウチの子は精度が安定しないようです (ノω`*)ノ
やはり、アルミのムーブは無理があったのか???


それと、納品当時から気になっていた点も・・・
完全停止の状態からリューズでゼンマイを巻き上げていると、
ある程度巻き上がってきたら、テンプって自然と動き出しますよね?

この子は、動かないんです(汗)

時計を振って、きっかけを与えてあげないと動いてくれないんです(滝汗)

これって何が原因なのでしょうか?

by humming-watch | 2015-03-23 11:29 | 時計


<< ワインの一期一会      手持ちの時計を大日本帝国海軍で... >>