ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

CS-BL by FPJ

f0182199_168133.jpg

クロノメーター・スヴラン ブラックレーベル by FPジュルヌ

Ptケースですが薄くてフィット感抜群な為、まったく重さを感じさせません。
一見シンプルな3針(+1)時計ですが、よくよく見ると個性的でジワジワと来る良さがあります。

広田さんも大絶賛されてますな (´・ω・)σ


で、ちょっと気になって日差を測ってみました。
クロノメーターを名乗るぐらいですから、さぞかし高精度かと思いきや・・・



結果は・・・

日差+3秒 |・`ω・)


まぁ、普通に高精度でしたwww


ちなみに・・・
こちらはゼンマイを巻き上げるとすぐに動いてくれました。
よかったよかった。
[PR]

by humming-watch | 2015-03-27 16:25 | 時計 | Comments(6)
Commented by one_after909 at 2015-03-28 10:38
...さすが、一本スイスへ里帰りさせても もう一本出て来る処が違いますね〜(((??)))

僕は一本もなくなっちゃったんで"エレガンテ"でも物色しにいこうかな〜?..とか♪
Commented by humming-watch at 2015-03-28 10:48
飽商さん、おはようございます。
ふふふっ、まだまだ出て来まっせ(*´艸`) ・・・USO

エレガンテはマジでイイですよね~♪
ヨメさんとの共用で買っちゃいますか?
Commented at 2015-03-28 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-28 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2015-03-28 17:47
非公開コメントさん、こんにちは。
なるほど了解しました。
まだ迷ってますが、有終の美なら無理をしてでも逝かないといけませんね!
なんとか頑張りますヽ(・ω・o)ノ
Commented by humming-watch at 2015-03-28 17:48
非公開コメントさん、アゲイン。
そちらの件も了解しました。
いろいろありがとうございます。
予習をしっかしりて本番に臨みたいと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワインの一期一会      スイスへ里帰り >>