ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 29日

白と黒

f0182199_1032768.jpg

色違いですが、見た目の印象が結構異なります。

黒はパルスメーターが無くなった分だけシンプルでゆったりとした表情に感じます。
インデックスも白より大きく、スモールセコンドの大きさやメモリも異なります。

なんといっても、リーフ針になった事が印象を変える大きな要因ではないでしょうか?
白もリーフ針にしてパルスじゃなくタキメーターにすればもっと売れると思います。
ね?PPさん??

f0182199_1034192.jpg

黒文字盤はマットな感じでインデックスや針のきらきら感とのコントラストが美しく、文字盤に立体感を与えています。


f0182199_10433860.jpg

ケースの質感はもはや圧倒的で・・・
物凄く良くなったのではないでしょうか?

手に持った瞬間に仕上げの素晴らしさを実感できました。
[PR]

by humming-watch | 2015-07-29 10:44 | 時計 | Comments(6)
Commented by kujisuke at 2015-07-29 11:12
リーフ針はいいですよねぇ。ワタシも好きです。
ケースの質感は画像からも感じとれます、うーん、素晴らしい。

では、次は防水テストを・・
(*`Д´)ノ!!!Σ(´□`;)
Commented by humming-watch at 2015-07-29 12:25
kujiさん、こんにちは。
ケースの仕上げは凄まじい、鬼仕上げです。 (ノω`*)ノ
ぼ、防水テストは、ら、ラバーベルトに替えてからという事で・・・(震え声)
Commented by dachiro at 2015-07-29 18:22
良いですね〜
リーフハンドにブレゲ数字。
40mmアンダーのケースサイズも絶妙だと思います!
早く実物を見たい(笑)
Commented by humming-watch at 2015-07-30 10:15
dachiroさん、おはようございます。
はやりこのお顔は最強ですね(笑)
厚みも適切(約11mm)でフィット感抜群です。
おひとつ如何ですか?
Commented by one_after909 at 2015-07-30 11:55
文字盤の質感の良さがビシバシに伝わって参ります!
シンプルなエッジのシェイプのラグ部もトラッドで素晴らしい!
うう〜ご飯(wine)何杯でもおかわりいけそうな佇まい。。。

ぜひぜひお披露目会を<(_ _)>^^♪
Commented by humming-watch at 2015-07-30 15:58
飽商さん、こんにちは。
はい!
この時計をおかずにご飯もワインも何杯でもおかわり出来ます(*´ω`*)
思わずぼーっと眺めて悦に浸っております(爆)
ご帰国されましたら、是非是非♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 真夏のクロノ祭り      初もの >>