ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

真夏のクロノ祭り

f0182199_11115992.jpg

真夏の夜に・・・

クロクロノの納品祝いにPPクロノ同志が駆けつけてくれましたヽ(・ω・o)ノ



f0182199_11433453.jpg

祝い酒には、稀少な白ワインと・・・

f0182199_1144419.jpg

なんとなく名前がお祝いっぽい感じがする(w)赤ワインが振舞われました(*´ω`*)

このワイン、どこかで飲んだ事のある味わいと似てるなぁ・・・
と思ってたら、ルーミエのミュジニーでした。
これぞまさに、私の理想の味わいではないですかー?
うーん、素晴らしい♪


こ、これは・・・
f0182199_11101328.jpg

f0182199_11112325.jpg

よくよく見てみると、文字盤の質感がほぼ同じですねヽ(・ω・o)ノ
なかなか興味深い発見でした。


そして、念願かなって、アニバーサリー様とシンプルクロノの共演。
f0182199_11465378.jpg

f0182199_11474496.jpg

アニバーサリー様のケースも凄まじい仕上げですね。
気品のあるオーラをまとっておりました。


お祝いに駆け付けて頂いたクロノの皆さま、
素敵な納品祝いをありがとございました。
[PR]

by humming-watch | 2015-08-12 12:09 | 時計 | Comments(6)
Commented by one_after909 at 2015-08-12 23:00
マルスケクロノ5975『いや〜目出度い^^』
アニュクロノ5960『新しい党員も増えて我が党の議席も安泰ですな?長老。。。』
パペクロノ3970『うむ..しかし奴が来とらん...(-_-*)』

*ヨリメクロノ5070 海の家で休暇中♪
Commented by mekatokei-king at 2015-08-13 04:34
おめでとうございます!馳せ参じたかったなぁ…。5975.5070.5980....ブツブツ
Commented by humming-watch at 2015-08-13 09:17
押忍!クロノ先輩!
お忙しいところお祝いに駆け付けて頂きましてあざ〜っすm(_ _)m
そう言えば、鉄塊一つ目も入院中で来られませんでしたね(^_^;)

同じ様なお箱を探してますがなかなか見つかりません(≧∇≦)
Commented by humming-watch at 2015-08-13 09:19
大王、こんにちは。
待ってたのに、、、(−_−#)
しかし、かぶってる時計が増えましたね〜〜(^_^;)
5975の防水テストは如何でしたか?
Commented by dachiro at 2015-08-14 18:29
いやー時計といいワインといい、素晴らしい競演ですね〜♬
うらやましい〜!!
Commented by humming-watch at 2015-08-14 18:54
dachiroさん、こんにちは。
ワインはどちらも好みど真ん中のお味で美味しゅうございました(^-^)/
時計趣味もそろそろアガリです(≧∇≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お鮨とワインとPPと・・・      白と黒 >>