ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

お鮨とワインとPPと・・・

f0182199_14184486.jpg

某国よりゲストをお招きして、ワイン会@鮨屋さんで御座いました。



f0182199_104763.jpg

お鮨屋さんにワインとグラスも持ち込むと言う暴挙に出ましたが、
大将に快く受け入れてもらえました。ありがとうございます(*´ω`*)


f0182199_1049469.jpg

f0182199_1051241.jpg

f0182199_10511449.jpg

f0182199_10543923.jpg

いやぁ~、刺身がウマイ!!!
ウニはとろとろ過ぎて手渡しです (ノω`*)ノ
アナゴも溶けました。
大将!スバラシイ。


f0182199_10493271.jpg

某国より持参された白ワインも好みドンピシャで最高に美味しゅう御座いました。
流石、よく分かっていらっしゃるwww
(造り手を失念してしまいました、後でこっそり教えて下さいませ。)


f0182199_10554476.jpg

f0182199_1111660.jpg

さて、ツンデレお嬢さんのご機嫌は如何なものか?
心配しておりましたが・・・

とってもお上品で優美な、気立ての良い、
それでいて愛嬌のあるお嬢さんでビックリ (ノω`*)ノ
そこに、魔物のごとき官能はありませんでした。

ヴォギュエさん家のミジュニー嬢で、こんなにも打ち解けやすい方にお会いしたのは初めてです。
しかし、流石は名家のお出だけあって気高さをひしひし感じました。


よし、佳子さまワインと命名しようwww


f0182199_1111409.jpg

f0182199_1112453.jpg

楽しい宴をありがとうございました。

次回も楽しみにしております!


<追伸>
サロンの写真がありませんが、見事にリベンジを果たされました!
2002年モノ、ケース買い決定ですwww
[PR]

by humming-watch | 2015-09-18 11:30 | 時計 | Comments(14)
Commented by KMR at 2015-09-18 14:59 x
昨日は大変お世話になりました!
いろいろな話ができて本当に楽しかったです
お寿司もワインも素晴らしくて、ついつい飲みすぎてしまいました。。。
また次回お誘いくださいましたら幸いです!

Commented at 2015-09-18 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2015-09-18 15:28
KMRさん、こんにちは。
遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。
白ワイン素晴らしかったです!奥様に宜しくお伝え下さいませ!
時計趣味の狂乱とでも申しましょうか?非常に危険な宴でした(笑)
どんどん大阪出張お待ちしております。
Commented by humming-watch at 2015-09-18 15:30
鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。
やはりこの辺りが一番間違いないですね~!
Commented by one_after909 at 2015-09-18 22:07
hお師匠様、
昨夜ありがとうございました<(_ _)>

新進気鋭のお寿司屋さん+ワイン。趣味人と時計^^ とてもいい宵でしたね〜?
スターター完璧に前回の汚名を払拭!白:まさに好みど真ん中butter〜!赤:開けた瞬間からknock out!お見事!

水煮はほんとうに...幸せでした<(_ _)>^^ 時計。。。決意も新たに(笑)♪

やっぱり寿司やな〜!
Commented by i-colors at 2015-09-19 04:58
お師匠様 こんばんは(おはようございます、笑)

グラスお持ち込みでありますね〜〜

ワイン、お鮨、時計・・・・全て、美味しそうであります!!

ああ!
Commented by kujisuke at 2015-09-19 11:40
ワインやお鮨はもとより、
革ベルトたちが美しくすばらしいです。

あぁ、身体中にそのトロトロのウニを塗りたくりたい。。。
Commented by mekatokei-king at 2015-09-19 18:47
あ、参加したかったどす・・・
Commented by humming-watch at 2015-09-20 00:17
飽商さん、こんばんは。
いやぁ〜、お寿司にワイン最高でしたね〜(^-^)/ もちろん時計も素晴らしいラインナップでもうお腹いっぱいです。
やはりグラスを持ち込んで正解でした。
マイグラスをキープしておかないといけませんね〜(^_^;)
また再訪しましょう(^-^)/
Commented by humming-watch at 2015-09-20 00:19
iさん、こんばんは。
やはりグラスが大事です。
グラス合計6脚とワイン、電車で持っていったので大荷物大変でした(^_^;)
Commented by humming-watch at 2015-09-20 00:21
kujiさん、こんばんは。
ウニを身体中に塗って、さてその後どうしましょうか?
そのプレイは却下です(笑)
Commented by humming-watch at 2015-09-20 00:23
大王、こんばんは。
あぁ、待ってたのに、、、(^_^;)
次回はグラス持参でお越し下さいm(_ _)m
Commented by dachiro at 2015-09-22 10:02
む、出遅れた orz
ミーハーにきゃーっと言いたくなるラインナップですね♬
いいなあ〜、まさに王道!!
Commented by humming-watch at 2015-09-23 23:37
dachiroさん、こんばんは。
ワインと時計とどちらですか〜?(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 京の鮨      真夏のクロノ祭り >>