ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

忘年ワイン会

f0182199_1458725.jpg

大阪市内某所にて・・・

S国からの使者ご夫妻とそのご友人をお招きしての忘年ワイン会で御座いました。



f0182199_150094.jpg

部類のワイン好きとお伺いしておりました奥様とお会い出来て光栄でした。
御夫婦で時計やワインの趣味を共有(許容?)されているとの事で、とても羨ましく思えました。
本当に素敵なご夫婦です。
取りあえず、でっかいワインセラー買って下さいwww
それと、時計ケースもwww
今度、S国に遊びに行きます(爆)

そして、久し振りにソムリエさんの超絶技を堪能させて頂きました。
サービスや経験、技術うんぬんと言うよりも、それを超越したモノを感じました。
素晴らしい、いつもありがとうございます。


では、お料理写真対決と参りましょうか?
f0182199_1561229.jpg

f0182199_1562636.jpg
f0182199_1563974.jpg
f0182199_1565489.jpg

f0182199_15241377.jpg


そう言えば・・・
冒頭のシャンパン、川島なお美さんが亡くなられる直前にPRされていたヤツですよね?
好みドンピシャでとっても美味しゅう御座いました。
ありがとうございました。

f0182199_15105273.jpg

f0182199_15213188.jpg


それでは皆さま、良いお年を・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-12-05 15:15 | ワイン | Comments(4)
Commented by mekatokei-king at 2015-12-05 15:51
時計の写真が無いどす!
Commented by humming-watch at 2015-12-05 15:58
大王、こんにちは。
現在、鋭意非公開中につき、しばらくお待ちください。。。 (ノω`*)ノ
Commented by kujisuke at 2015-12-05 16:19
盗撮もないし!笑。
Commented by humming-watch at 2015-12-05 17:02
kujiさん、こんにちは。
今回は望遠レンズを持って行きませんでした (ノω`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 納期6ヶ月      還元臭と銅 >>