ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

納期6ヶ月

f0182199_14495777.jpg

長らく留守にしていたクロノーチ君がようやく帰ってきましたヽ(・ω・o)ノ

納期6ヶ月。。。 (ノω`)
スイスに里帰りした訳でもなく、ずっと神田に居たハズなんですがね・・・
f0182199_14454996.jpg

f0182199_1446294.jpg

早速、ビニパック開封!
裏スケにはシールが貼ってあります。

ピッカピカ過ぎて、使うのが勿体ない(*´艸`)



f0182199_14593473.jpg

なお、修理料金も値上がりしている模様 (ノω`*)ノ
[PR]

by humming-watch | 2015-12-10 15:01 | 時計 | Comments(10)
Commented by mekatokei-king at 2015-12-10 22:30
うーーん、自分もそろそろ出さなきゃと思ってます。でも、ブレス仕上げに4万円とは・・・・。
Commented by dachiro at 2015-12-10 22:42
竜頭は「消耗品」だから、当然お高〜いオーバーホール代に入ってるんだとばっかり思ってました(笑)
下置き推奨の竜頭はともかく、針なんて数年で交換しなきゃイケナくなるもんなんすかね??
Commented by kujisuke at 2015-12-10 23:18
もぅ半年経つんですねー早い早い。
それにしても、いい金額ですね。
消費増税する前にいろいろしなくちゃですね!
Commented by i-colors at 2015-12-11 02:39
え〜〜〜〜っ!!
Commented by humming-watch at 2015-12-11 10:27
大王、こんにちは。
これだけ高騰すると、壊れるまで出さなくてもイイかもしれませんね。
Commented by humming-watch at 2015-12-11 10:28
dachiroさん、こんにちは。
ほんと!消耗品ぐらいOH代に含んでおいて欲しいです (ノω`)
クロノ針は、一度抜くと再利用出来ないみたいですよー。
Commented by humming-watch at 2015-12-11 10:29
kujiさん、こんにちは。
半年前の蒲焼きが思い出されます。。。
春にはまた値上げしそうですし・・・もう買えませんわ (ノω`)
Commented by humming-watch at 2015-12-11 10:30
iさん、こんにちは。
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Commented by one_after909 at 2015-12-11 10:30
高い((((>~<;))))!...ひとこと^^;

でもピッカピカになりましたね〜♪ これであと7年は大丈夫!。。。そしてその頃のお値段は(笑)

Commented by humming-watch at 2015-12-11 10:32
飽商さん、こんにちは。
後7年・・・うーん、壊れなければ・・・ (ノω`*)ノ
もう怖くてクロノボタンが押せなくなりました(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Ay&Ty Style Par...      忘年ワイン会 >>