ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

Ay&Ty Style Party 2016 in Kyoto

f0182199_10541246.jpg

著名時計ブロガーAy&Ty Styleさんが主宰の『Ay&Ty Style Party』に参加させて頂きました。

今年は祇園のお茶屋さんで開催という事で、いつも以上に胸の高鳴りを抑えきれません(笑)



ちょっと早く祇園に着いたので、近所をブラブラ観光しながら会場へ向かいます。
f0182199_118784.jpg

f0182199_1175319.jpg


路地から出て来た舞妓はんの後をフラフラ着いて行ってたら、会場に到着しましたwww
f0182199_1183241.jpg

f0182199_11153681.jpg
f0182199_11155126.jpg

f0182199_11193097.jpg
f0182199_11194328.jpg

うーん、祇園のど真ん中にこんな大邸宅があるとは思いもよりませんでした。

そして・・・
舞妓はん、芸妓さんがやってきて宴の始まりです。
f0182199_1122289.jpg

f0182199_11321119.jpg

f0182199_1132309.jpg

f0182199_12131439.jpg

f0182199_1133712.jpg

f0182199_11344327.jpg


この雰囲気・・・
恒例の時計ジャーナリスト広田さんによるSIHH 2016 最速講義ももはや耳に入ってきません(笑)
f0182199_1123726.jpg


f0182199_1135644.jpg

f0182199_11352013.jpg



さて、宴もたけなわとなってところで・・・
恒例の時計撮影会。
f0182199_11375237.jpg

f0182199_11381972.jpg

f0182199_1140483.jpg

素敵な時計がどんどんとテーブルに置かれてゆき、ヤンヤヤンヤの大盛況・・・
ですが、舞妓はんとの話に夢中で時計をあまり見てませんでした(爆)


時計について詳しくは、敬愛する時計ブロガー、A-LSさんのブログをご覧くださいませ(笑)


流石は京都マニアのAy&Ty Styleさんだけあって、京都らしい素晴らしい宴で御座いました。
今後、時計ブログを辞めて、京都ブログを始められるそうですw
f0182199_11591237.jpg



主催のAyTyさん、幹事さん、参加者の皆さま、楽しい宴をありがとうございました。
f0182199_11484347.jpg

[PR]

by humming-watch | 2016-02-01 12:01 | 時計 | Comments(10)
Commented by mekatokei-king at 2016-02-01 22:34
ははは、一年前を思い出します。給仕さんに紛れて、高級時計に日本酒をぶちまけてやろうと企んでいる南海おぢさんがいるらしいので、注意注意。
それにしてもカーボン、デカ過ぎですね・・・。もろ目立ってますよ
Commented by humming-watch at 2016-02-01 23:15
大王こんばんは。
芸妓さんに紛れて(コスプレして)来ていると思ったのに、、、(^_^;)
今回は芸妓さん舞妓はんに夢中で時計をじっくり見ている余裕はありませんでした。
今度は祇園でオフ会しましょう!
Commented by one_after909 at 2016-02-02 09:01
hお師匠さま
先週末はありがとうございました<(_ _)> 楽しかったですね^^♪

...確かに!夢中で時計の方が、ちょっと..いやかなり上の空気味だったかもです(間違いない(笑))。撮った写真のピントの合い具合とかが物語ってました。地獄の硬派時計趣味者(...んな訳ないですね^^;)としたことが!不覚!

祇園会!ぜひ♪
Commented by kujisuke at 2016-02-02 09:35
綺麗ですねぇ
艶やかですねぇ
雅ですねぇ
で、ハミングさんのタイプはお酌してる芸妓さんですね??♪ヽ(´▽`)/


Commented by humming-watch at 2016-02-02 12:02
飽商さん、こんにちは。
いやぁ~、祇園楽しかったですね~(*´艸`)
舞妓はんに夢中になっていて、はと気が付いたらテーブルの時計が全部撤収されていてあわてました(笑)
祇園恐るべし。。。
Commented by humming-watch at 2016-02-02 12:04
kujiさん、こんにちは。
流石は祇園どす。
kujiさんも確実にハマると思われますので来ない方かいいかもしれません(笑)
お酌している芸妓さんはかなりのツワモノで御座いましたよ~(*´艸`)
Commented by A-LS at 2016-02-02 12:49
京都ではありがとうございました。
素晴らしいお写真であの日の記憶がまた甦ります。今後ともなにとぞ宜しくお願いします。
Commented by humming-watch at 2016-02-02 15:34
A-LSさん、こんにちは。
こちらこそ京都ではお世話になりありがとうございました。
本当に京都らしい雰囲気の楽しい宴ででした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by D・スプリット at 2016-02-02 23:30 x
先日はありがとうございました!
ハミングさん、飽商さんの写真の美しさに畏敬の念を抱きました(・□・;)
Commented by humming-watch at 2016-02-03 10:17
D・スプリットさん、こんにちは。
こちらこそ京都ではお会い出来まして光栄でした。
写真は・・・カメラの性能に助けられております(汗)
こちらも奥が深い世界なので危険です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブラッドオレンジ      納期6ヶ月 >>