2016年 03月 17日

バーゼルワールド2016 ROLEX編

f0182199_1185942.jpg

バーゼルワールド2016がいよいよ開幕しまたね。

一番の話題は・・・
ようやく新型になったデイトナでしょうか?
f0182199_1143715.jpg
f0182199_1144585.jpg

ムーブメントは変わらず、ベゼルがセラミックになっただけ???
ほとんど意匠の変更がなく、予想通りの展開となり特に驚きはありません。


f0182199_1132768.jpg

しかし、白文字盤はインダイヤルが黒なって表情が引き締まりました。
ベゼルの黒とのコントラストがええ塩梅でカッコいいですね!
新型は白文字盤も人気が出そうな予感がします。
[PR]

by humming-watch | 2016-03-17 11:22 | 時計 | Comments(2)
Commented by kujisuke at 2016-03-17 12:13
奥様孝行したので新型を手に入れられますね!
Commented by humming-watch at 2016-03-17 12:17
kujiさん、こんにちは。
昨晩、メーヨーにこの画像を見せたら・・・
『ふーん。。。』って言ってました (ノω`*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バーゼルワールド2016 HU...      鬼の居ぬ間に・・・ >>