ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

SAKURA2016

f0182199_17391661.jpg

今年は雨に濡れた桜を撮りに行きました。



f0182199_17402785.jpg

f0182199_1740681.jpg

f0182199_17405745.jpg
f0182199_17413956.jpg

f0182199_1742350.jpg
f0182199_1742209.jpg

雨のお蔭で花見客もほとんど居なくて、撮影し放題でしたwww

構図を決めようとファインダーを必死に覗き込んでいたら・・・
堤防のぬかるみに足を取られて川に落ちそうになったことは内緒です (ノω`)
[PR]

by humming-watch | 2016-04-02 17:45 | カメラ | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2016-04-02 18:38
昨日から落ちること想定して、
ニューバランスとベルルティを
買っておいたのですね?
しかも、落ちて濡れてもいいように
パネライなんですね??
Commented by humming-watch at 2016-04-02 21:21
kujiさん、こんばんは。
はい!準備に手抜かりはありません(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに、テスラは水陸両用では御座いませんm(_ _)m
Commented by dachiro at 2016-04-03 00:18
そちらは雨でしたか。ま、それも風情があって良いもんですね〜
川とか、水辺の桜はまた違って宜しいなあ♬
僕の望遠コンデジと違ってパキっと解像、ボケもええ感じどすなあ(笑)
Commented by humming-watch at 2016-04-03 01:44
dachiroさん、こんばんは。
当日、関西は新次郎さんの涙雨に濡れておりました(T_T)
今回はフルサイズ一眼に100mmマクロレンズ一本勝負(^_^;)この組み合わせは最強どす(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 素敵なお店とワインと時計の備忘録。      ブラッドオレンジ >>