2016年 05月 20日

PANERAIの新作とか・・・

f0182199_10143080.jpg

PANERAI DIVE INTO TIME で新作が発表されましたね(*´ω`*)





やっぱり出てきたのが・・・
ルミノール 1950ケース(44mm)のカーボテック!!!

PAM00661
f0182199_10195899.jpg

文字盤の意匠がサブマーシブル風のドットですね???
カーボテック系はこのパターンで行くのでしょうか?
「CARBOTECH」の色が水色でなくなってるのが気になります。


PANERAIは気になるけど、大きさと厚みがちょっとね~ (ノω`*)ノ
と二の足を踏んでいるあの方やあちらの方におススメモデルの登場しましたwww

1940ケースにリューズガードを付けたルミノール・・・
その名も、『LUMINOR DUE』

ルミノール・デュエ(45mm) マイクロローターCal.P.4000搭載
PAM00674
f0182199_10221972.jpg

f0182199_10512787.jpg

f0182199_10244299.jpg

ね?薄いでしょ?
使い易すそうでしょ?
如何ですかー?www

うーん、でもー。。。
45mmはちょっと大き過ぎる・・・
と言う方には、42mmもありまっせ(*´艸`)

ルミノール・デュエ(42mm) 手巻きCal.P.1000搭載 
PAM00676
f0182199_1025472.jpg

f0182199_10505096.jpg

私は、1940ケースが好きなので・・・
このリューズガードが付いたルミノール1940の登場は大歓迎です。

45mmのPAM00674はちょっと欲しいかも???(*´艸`)
[PR]

by humming-watch | 2016-05-20 10:52 | 時計 | Comments(8)
Commented by mekatokei-king at 2016-05-20 13:54
カーボテック、数字の3があれば、良かったのにぃ〜
Commented by humming-watch at 2016-05-20 14:56
大王、こんにちは。
世間一般の要望は日付と自動巻きなんです。
数字の3なんて誰も求めていません( *`ω´)
どれを買いますかー?
Commented by dachiro at 2016-05-21 09:18
薄いのは魅力的ですが、PaneraiでExtra Flatという文字を見るとは!(笑)
ドレスだからなのか30m防水というのが気になりますね。
ケース形状は同じようなモノだから300m、せめて100mにしてくれれば良いのに・・・
Commented by humming-watch at 2016-05-21 09:42
dachiroさん、おはようございます。
ですよね~(笑)
デカ厚ブームを作った張本人が見事な宗教替えですwww
時代の流れは小径極薄なんですかね?
ムーブメントの内製化で、薄くも小さくもなんでも造れるようになったんでしょうけど・・・
価格の暴騰が収まる様子はありません(涙)
45mmの薄型が1,240,000円(税抜)ですって。。。 (ノω`*)ノ
Commented by i-colors at 2016-05-21 12:53
まだまだ、でかい!笑
Commented by humming-watch at 2016-05-21 13:55
iさん、こんにちは。
えぇ~ (ノω`*)ノ
もう42mmmで勘弁して下さいヨ~
Commented at 2016-05-26 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humming-watch at 2016-05-26 22:49
鍵コメさん、こんばんは。
了解致しました!
なんとか調整してみますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴールデンパティーヌ      いいじゃん >>