2016年 06月 15日

オンとオフ

f0182199_13433825.jpg

最近、手持ちの時計、特に普段使いがこぞってメンテに出払っているので、オンとオフはこの2本がメインを張ってます(^-^)/

オンで使い勝手最強のオイスタークオーツ!


そして、、、
f0182199_13433972.jpg

オフで使い勝手最強の372番です( ´ ▽ ` )ノ



まぁそないゆーても・・・
パネライはオンでもよく使ってるんですけどね・・・(^_^;)


[PR]

by humming-watch | 2016-06-15 13:38 | 時計 | Comments(4)
Commented by kujisuke at 2016-06-16 00:08
ワタシ、、靴下は靴の踵の縁?アキレス腱のとこ?のところまで靴下がきてないとダメなんですぅ
Commented by humming-watch at 2016-06-16 08:59
kujiさん、おはようございます。
ちょっと靴下見えちゃってますね (ノω`*)ノ
iさんみたく見えない様に気を付けます。
Commented by one_after909 at 2016-06-16 16:14
を!ひさしぶりのOQですね^^

久し振りに取り出したら、電池切れた侭だったの忘れてました〜♪
Commented by humming-watch at 2016-06-16 16:43
飽商さん、こんにちは。
私も電池が切れそうだったんで、交換してもらいました。
OQもたまに嵌めると、使い易くてほんとイイもんですね~ヽ(・ω・o)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スタンプを集めよう      夜食 >>