「ほっ」と。キャンペーン
2016年 08月 13日

花火大会

f0182199_18201728.jpg

ホテルの屋上にて、海上から打ち上げられる特大の花火を真正面に見据えて・・・・

花火をこんな最高のロケーションで見たのは初めてかもしれません!
いやぁ~素晴らしかった♪
f0182199_18214767.jpg


下界を見下ろすと・・・・
砂浜は物凄い人出で大混雑。
道路は大渋滞でした。
f0182199_18215618.jpg

[PR]

by humming-watch | 2016-08-13 18:25 | その他 | Comments(4)
Commented by i-colors at 2016-08-14 15:29
いや〜奇麗ですね〜〜
夏ですね〜〜〜
Commented by humming-watch at 2016-08-15 11:10
iさん、こんにちは。
夏らしいイベントを堪能しております!
やっぱり、市民プールより海の方がイイですねwww
Commented by dachiro at 2016-08-15 22:25
めちゃめちゃ特等席ですね〜!!
きれいです♬
 
こっちでは、今日は多摩川の方?で花火があったらしく、ボンボンと音だけ楽しんでました(笑)
Commented by humming-watch at 2016-08-17 11:36
dachiroさん、こんにちは。
大きな花火大会は混雑が嫌で最近行ってなかったのですが、ココの特等席は観終わったらすぐ部屋で寝るもよし、温泉に入るもよし、かなりおススメですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


     防水テスト >>