人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11202958.jpg
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 
Nautilus Ref.5711/1P-001 40th Anniversary Limited Edition

待ちに待って、ようやく納品されましたヽ(・ω・o)ノ
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10123798.jpg
ノーチラス40周年記念モデル専用のコルクのケースが小さく軽くて、なかなかイイ感じです。
時計本体は、もの凄く重たいんですけど・・・・(汗)





パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10142317.jpg
このモデルが発表された時に、皆さんの一番の関心(懸念材料?)で賛否両論沸き起こった・・・
文字盤の『40 1976-2016』のエンボスなんですが、
実物を普通に肉眼で見る限り、ほとんど見えません。気になりません。

明るい所で、よく見ると、何か書いてあるかな?と言った程度です。

『40』を気にしていた皆さん、大丈夫です!
安心してオーダーして下さい |・`ω・)

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10162742.jpg
室内で観る限りは、↑こんなイメージだと思って頂ければ幸いです。

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11205801.jpg
Pの証、6時位置のベゼルに1粒のダイヤモンドが見えます。

腕に巻いた第一印象は・・・・
『おっ、重ぃ・・・』ですwww

しかし、定評あるノーチラスのブレスは腕に馴染み、筋力が鍛えらせそうな程の違和感は感じさせません。
普段使いになんとか使えそうな感じではないでしょうか?

しかし、このモデル・・・
全くと言いて良いほどSNSなどで見かけることがありません。
もっとリストショットなどUPされても良さそうなのですが・・・
オーナー様は大事に箱にしまっておられるのでしょうね?

私は、ガンガン使いますよ( *`ω´)
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11195883.jpg
納品式に御同伴頂きました、飽商さんと記念ショットwww


そして場所を移しまして、納品の宴が開催されました。
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10302785.jpg
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10165388.jpg
トッテオキのワインを開けましたヽ(・ω・o)ノ

鳴く子も黙る、超激レアワインです(((;゜Д゜)))
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10192971.jpg
お味については、飽商さんの項をご参照くださいませm(_ _)m

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_10290196.jpg
さてさて、宴もたけなわとなったところで・・・
新たなる刺客がやって参りました!!!


『ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!! 』(←分かる人には分かるwww)

パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11212914.jpg
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11222964.jpg
パテックフィリップ ノーチラス40周年記念モデル 納品の儀_f0182199_11215946.jpg
寿司屋さんのカウンターで、時計とワインとフィギュアを並べて遊んではイケません(*´艸`)

皆さま、くれぐれもマネをなさらない様にお願い致しますm(_ _)m


この宴の為に、わざわざ遠方より駆け付け、お祝いしていただき、花を添えて頂いた、
k様と優花里様ありがとうございましたm(_ _)m

以上、納品のご報告で御座いました。




by humming-watch | 2017-07-10 12:04 | 時計


<<      シンコ >>