ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 4 )


2016年 08月 13日

花火大会

f0182199_18201728.jpg

ホテルの屋上にて、海上から打ち上げられる特大の花火を真正面に見据えて・・・・

花火をこんな最高のロケーションで見たのは初めてかもしれません!
いやぁ~素晴らしかった♪
f0182199_18214767.jpg


下界を見下ろすと・・・・
砂浜は物凄い人出で大混雑。
道路は大渋滞でした。
f0182199_18215618.jpg

[PR]

by humming-watch | 2016-08-13 18:25 | その他 | Comments(4)
2014年 06月 28日

聖地巡礼 その3

f0182199_17213768.jpg

日本一の高さを誇るあべのハルカスを横に見ながら向かった先は・・・

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-06-28 17:43 | その他 | Comments(4)
2012年 10月 15日

東京出張

f0182199_16344615.jpg

先日の東京出張にて・・・

お約束の、新しくなった東京駅を撮ってみましたが、生憎の曇り空だったのであまり綺麗には撮れてないかもしれません (ノω`)
f0182199_16365464.jpg

f0182199_17315985.jpg

f0182199_16395374.jpg

f0182199_16373334.jpg

そして、東京駅に群がる人々。。。
もっと大勢の人でごった返しているのかと思いましたが、想像した程の人出ではなかったような気がします。
しかしながら皆さん、話題のモノに集まるのが好きですね~(私もですが・・・www)

ちなみにこの写真の内、何枚かはスマホで撮った写真なのですが、分かりますでしょうか?

そして次の目的地へ・・・
[PR]

by humming-watch | 2012-10-15 17:00 | その他 | Comments(6)
2012年 06月 28日

東京出張 ~スカイツリー編~

f0182199_10495292.jpg

東京に来たからには・・・
今巷で話題沸騰のスカイツリーを見ないことには田舎に帰れません( *`ω´)

今にも雨が降りそうな曇り空の中、
OM-Dを片手に完全におのぼりさん状態でスカイツリーを撮りにゆきました。
f0182199_10523435.jpg
f0182199_1053737.jpg

それにしてもソラマチはスゴイ人・・・
軽く昼食でも、と思っていたのですがとても食べれる状態ではありませんでした。
お土産売り場もレジを待つ行列が渦巻いてました (ノω`)
f0182199_1131313.jpg

f0182199_10545869.jpg
f0182199_105525100.jpg

f0182199_105804.jpg
f0182199_10584182.jpg

f0182199_11171419.jpg

f0182199_11161057.jpg


おまけ画像・・・
[PR]

by humming-watch | 2012-06-28 11:04 | その他 | Comments(8)