ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:時計( 65 )


2014年 05月 02日

我が愛すべきスポーツウォッチ

f0182199_16272438.jpg

随分と回り道をしてきましたが、
ようやくここら辺に落ち着いてきたような感じが致します。


我が愛すべき3本のスポーツウォッチ(*´ω`*)


時計愛好家の・・・否、
時計変態趣味のなれの果ての3本と自負しておりますwww

それぞれのケース素材がSS、アルミニウム、マグネシウムとバラエティーに富んでいる所もマニア心をくすぐるポイントとなっておりますw

クロノ、3針、4針と機能もバランス良く配合されおりますw


さて、これからは何処へ向かえばいいのでしょうか?

さらなる高みへと登り詰めるのか?


ドレスウォッチ3部作へと参りましょうかね?

ドレスもキリがありませんが・・・
間違いなく、グルグルチンコンへは辿り着けないと思います(ノω`)
[PR]

by humming-watch | 2014-05-02 16:41 | 時計 | Comments(16)
2014年 03月 19日

出張スタイル

f0182199_9271830.jpg

日帰りで東へ向かいます(*´ω`*)

B☆尽くしにRM

RMを嵌めて初めてのONだが、誰か気付いてくれるでしょうか?

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-03-19 09:25 | 時計 | Comments(4)
2014年 02月 14日

大雪です (ノω`)

f0182199_13523248.jpg

リクエストにお答えして・・・

FPジュルヌ、雪の中。。。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-02-14 13:58 | 時計 | Comments(8)
2014年 02月 08日

雪遊び

f0182199_1015145.jpg

時計愛好家の紳士淑女は決してやらない雪遊び(*´ω`*)

50m防水ですけど、大丈夫ですよね???

深夜には結構積もっていたのですが、明け方に雪は雨に変わり・・・
かなり溶けたので、一面雪景色・・・とはなりませんでした。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-02-08 10:18 | 時計 | Comments(6)
2014年 02月 03日

Ay&Ty Style Party 2014 in KOBE

f0182199_16201151.jpg

f0182199_10151753.jpg

春節祭で盛り上がっている神戸元町の南京町を通り過ぎて・・・

東西の時計愛好家の交流を深めようという趣旨のもと、初の関西は神戸で開催された、
Ay&Tyさん主催の『Ay&Ty Style Party 2014』に参加させて頂きました(*´ω`*)

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-02-03 11:00 | 時計 | Comments(6)
2014年 01月 02日

初売り

f0182199_22225320.jpg

我慢出来なくなって、早速ブティックにお邪魔してきました(*´ω`*)

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-01-02 22:21 | 時計 | Comments(12)
2013年 12月 17日

FPジュルヌ クロノメーター・スヴラン ブラックレーベル納品式

f0182199_1550266.jpg

神田で大忘年会が開催される少し前・・・

青山の聖地にて、

クロノメーター・スヴラン ブラックレーベルの納品式が行われました。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2013-12-17 16:15 | 時計 | Comments(12)
2013年 12月 16日

大忘年会@神田

f0182199_1028184.jpg

先日、神田にて時計ブログ仲間による大忘年会が開催されました。

もはやオフ会恒例となりつつある、時計カオスな画像です (ノω`)

当日参加できなかった、aさんとdさんにもリモート参加して頂きました。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2013-12-16 11:07 | 時計 | Comments(14)
2013年 10月 10日

ヨハン・ブレイクと京都の夕べ ~リシャールファミリーと共に~

f0182199_15135956.jpg

先日東京で開催されたリシャールミル チャリティー・ディナー・パーティには残念ながら参加できませんでしたが、その翌日京都にてヨハン・ブレイク氏を招いてRMのパーティが開催されました。

チャリティーは無く、東京でのイベントに比べては少々こじんまりとした感じではありますが、ブレイク氏やリシャール氏がより身近に感じられるとてもアットホームなパーティでした。

和服姿で参加された方を見たヨハンが、
『俺もあの服が着たい!』と言いだした為に、急遽お色直しとなり、見事な紋付き袴姿で登場したのでありました。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2013-10-10 12:35 | 時計 | Comments(4)
2013年 04月 13日

Deepな大阪時計の会

f0182199_10582459.jpg

単身大阪に乗り込んでこられたmさんをお迎えして、飽商さんと私とでDeepな大阪へとご案内致しました。


まだ真面目なサラリーマンなら働いている時間から梅田の深部へと・・・
f0182199_111173.jpg


立ち飲みの串カツ屋さんで軽く一杯o(`ω´ )o
f0182199_117621.jpg

f0182199_1174723.jpg


ずっと立ち話もなんなんで・・・
まだ陽の明るい内から徒歩でブラブラと新地へ向かいました。
f0182199_11102695.jpg


先程とは打って変わって妖艶な世界(*´ω`*)
f0182199_11111526.jpg


1971年モノのワインを頂きながら、時計談義に花が咲きます(*´ω`*)

まずは、新参者を交えてのパネ軍団から始まり・・・
f0182199_111243100.jpg


パテックのSSスポーツ役物軍団o(`ω´ )o
f0182199_11131354.jpg


そして、奇跡の共演・・・
オイスター・クォーツの3色乱れ咲きヽ(・ω・o)ノ
f0182199_11143683.jpg

なんだか、かぶってる時計が多いですねwww


白焼きやら・・・
f0182199_11163088.jpg


分厚い鴨を頂きながら夜も更けて参りました。
f0182199_11163985.jpg


そして、宴もたけなわとなったところで・・・
さらなるDeepな3次会へと参りますが、衝撃的な画像が御座いますので、心臓が悪い方や、食事中の方はご覧頂かないようにお願い致します。

さらなるDeepな大阪へ・・・
[PR]

by humming-watch | 2013-04-13 11:30 | 時計 | Comments(8)