ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 15日

雪遊び アゲイン

f0182199_11422595.jpg

また雪が降りましたね~!
懲りもせずにヴィンテージ・ウォッチで雪遊びですwww

リフレッシュした薔薇サブちゃんですが、違いが分かりますでしょうか?
詳細は後ほど・・・


昨日は午後から大雪の天気予報にも関わらず、午前中は天気が良かったので無謀にも車で出掛けてトリプル・ブッキング!

2件目の用事の途中で雪が降り出してきて、むむっこれはヤバイかな?と思ったものの・・・
『まぁ何とかなるやろ?』といつもの楽天的観測で3件目の用事に向かいましたが・・・
f0182199_1154930.jpg

商談中に雪は激しさを増してきましたので慌てて帰るもどんどん雪は降り積もり・・・

f0182199_1155127.jpg

いつもは1時程で帰る道が大雪の為に大渋滞で4時間もかかってしまいました。。。

ここぞとばかりに雪道でBMW X1の性能は遺憾なく発揮されノーマルタイヤながら危なげなく走れました。
[PR]

by humming-watch | 2011-02-15 12:00 | 時計 | Comments(8)
2011年 02月 12日

雪遊び

f0182199_14162243.jpg

昨日は久しぶりの積雪で娘と一緒に童心に返って庭で大はしゃぎしておりましたw

たまの積雪はいくつになっても楽しいものです。


お約束の雪ショットですwww
f0182199_1417823.jpg

雪に白PN・・・意外と似合いますね♪
オイスター(防水ケース)では無いので、程々に・・・w


アマランスちゃんも厚雪化粧
f0182199_14164488.jpg

流石にミニでは出掛けられません。。。


特大雪だるまを作ったり、雪合戦したりと、はしゃぎすぎてまして・・・
今日は筋肉痛でございます。。。
f0182199_10505582.jpg



BMW X1も一応”四駆”なので雪道を走ってみたかったのですが・・・
ノーマルタイヤだったので大事をとって今回は出動せず。
f0182199_1053431.jpg

↑こんな感じで雪道を走ってみたいですね~

またスノボに行けるようになったら冬タイヤにして出掛けましょう!
[PR]

by humming-watch | 2011-02-12 10:54 | 時計 | Comments(2)