ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 28日

東京出張 ~スカイツリー編~

f0182199_10495292.jpg

東京に来たからには・・・
今巷で話題沸騰のスカイツリーを見ないことには田舎に帰れません( *`ω´)

今にも雨が降りそうな曇り空の中、
OM-Dを片手に完全におのぼりさん状態でスカイツリーを撮りにゆきました。
f0182199_10523435.jpg
f0182199_1053737.jpg

それにしてもソラマチはスゴイ人・・・
軽く昼食でも、と思っていたのですがとても食べれる状態ではありませんでした。
お土産売り場もレジを待つ行列が渦巻いてました (ノω`)
f0182199_1131313.jpg

f0182199_10545869.jpg
f0182199_105525100.jpg

f0182199_105804.jpg
f0182199_10584182.jpg

f0182199_11171419.jpg

f0182199_11161057.jpg


おまけ画像・・・
[PR]

by humming-watch | 2012-06-28 11:04 | その他 | Comments(8)
2012年 06月 27日

東京出張 ~シャングリラ編~

f0182199_14193010.jpg

午前5時・・・朝もやにそびえるスカイツリーを35階より臨む( *`ω´)

今回の東京出張は久し振りの東京Stayとなりましたので、
シャングリラホテル東京に宿泊致しました。

最上階・・・ではなく、ちょっと階下の35階の”ベイビュールーム”でございました。
f0182199_1421450.jpg

f0182199_14253968.jpg

f0182199_14282366.jpg

f0182199_14284672.jpg

f0182199_11111331.jpg


部屋に到着した時には、もうスカイツリーのライトアップはとっくに消えておりました (ノω`)
f0182199_14292954.jpg


評判のベッドは、しっとりした柔らかさで体を優しく包み込みながらも決して柔らか過ぎず腰(芯)がしっかりとしてており心地よい眠りに就くことが出来ました。
喩えるなら「アルデンテ」のような感じで御座いました(*´ω`*)
f0182199_1431157.jpg


壁に掛けてある絵画も私好みでとても好感が持てました (ノω`*)ノ
我が家にも欲しいです。どこに売ってるのだろか???
f0182199_1436373.jpg

f0182199_14374227.jpg

f0182199_14381855.jpg


ゆっくり寝ようと思っていたのですが、朝5時の朝日のまぶしさに起こされてしまいました。
f0182199_1440765.jpg

↑これは9時頃の様子。

5時からだらだら過ごして、7時頃から朝食へ・・・
f0182199_1442888.jpg

f0182199_14425325.jpg

レストランの眼下には東京駅が見えました。まだ人は少ないようです。
f0182199_14431724.jpg


朝食後もまだ時間があったので、時計で遊んでみたり・・・
f0182199_14442698.jpg


靴を磨いてみたりしながら、まったりとチェックアウトまでの時間を優雅に(?)過ごさせて頂きました。
f0182199_14452035.jpg

f0182199_14465989.jpg


そして土産は・・・
[PR]

by humming-watch | 2012-06-27 14:52 | 時計 | Comments(6)
2012年 06月 26日

東京出張 ~オフ会編~

f0182199_1452490.jpg

先日、東京某所にて開催された某オフ会に参加させて頂きました。

イキナリ・・・
『餃子のタレ』対決( *`ω´)なんのこっちゃ?

ターンテーブルに並ぶ絶品のお料理(時計)に舌鼓を打ちながら、時計談義、恋愛話、〇〇話wに花が咲きます。
f0182199_1504715.jpg

幹事のkujiさんをはじめ、liliaさんmekatokeiさんi-colorsさんdachiroさんkuppouさん、皆様この度はスケジュールの都合を合わせて頂きましてありがとうございました。

それなのに、東京砂漠で迷子になってしまい、ひとりだけ遅刻してしまい申し訳ありませんでした (ノω`)

並べた時計の写真を撮ったり、あーだこーだと時計談義する変態時計オヤジ達・・・ (ノω`*)ノ
餃子のタレがこぼれそう・・・・(怖)
f0182199_15161393.jpg


『あー、私この時計がイヤラシそうで好き~』と言って、持って帰ろうとする紅一点のお嬢様(*´ω`*)
f0182199_15183449.jpg


パテック軍団は圧倒的なシェアを誇っておりました。
ワールドタイムいいなぁ~
f0182199_15203772.jpg


新旧アクアもやっぱりイイ( *`ω´)欲しい・・・
f0182199_15221444.jpg


品のある、エナメル文字盤のブレゲ&手巻きカルティエ
f0182199_15232248.jpg


パネライ真贋勉強会www
偽物を見つけろ!!!
f0182199_15243526.jpg


白黒ゴムゴム対決www
f0182199_15255696.jpg



皆様の素敵なお時計を拝見しながら楽しい時計談義・・・
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました( *`ω´)
f0182199_15272889.jpg


結局、ゴマ団子まで食べられませんでした。。。 (ノω`)
f0182199_1533177.jpg

[PR]

by humming-watch | 2012-06-26 15:33 | 時計 | Comments(16)
2012年 06月 22日

生産者来店ワイン会

f0182199_1146104.jpg

f0182199_11471392.jpg
f0182199_1147386.jpg

f0182199_11483332.jpg
f0182199_11484757.jpg
f0182199_11491014.jpg

f0182199_1153928.jpg

f0182199_11482339.jpg

f0182199_11493961.jpg

f0182199_11532538.jpg
f0182199_11534855.jpg

f0182199_11545958.jpg
f0182199_11542718.jpg

f0182199_17324145.jpg

f0182199_11565099.jpg
f0182199_1157468.jpg


おまけ画像・・・
[PR]

by humming-watch | 2012-06-22 12:01 | ワイン | Comments(0)