ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 30日

両刀使い♪

f0182199_11462616.jpg

実は私も・・・

アクア&ノーチの両刀使いなのです(*´ω`*)



アクアをラバーに変えてからと言うモノ、
この夏、アクアの使用頻度が格段に上がりました。
軽くてカジュアルで使い易い。もう最高です♪

クロノーチのかっちりブレス、アクアの軽量ラバー
この2本の棲み分けもはっきりしてきました。


もはやこの2本で必要十分かもしれません。。。 (ノω`)
[PR]

by humming-watch | 2014-08-30 11:53 | 時計 | Comments(12)
2014年 08月 28日

どうも納得がいかない・・・

f0182199_15232934.jpg

某時計の裏蓋が割れました。

たまたま裏を見た時に気付いたので、いったい何時割れたのか分かりませんが、
そんなに衝撃を与えた記憶はありません。

そもそも、裏側に衝撃が加わる事例なんてないと思われます。

恐らく、素材不良でしょう。

続く・・・
[PR]

by humming-watch | 2014-08-28 15:41 | 時計 | Comments(28)
2014年 08月 21日

THE ROYAL-OAKER

f0182199_1154240.jpg

やはり、ロイヤルオークは白SSがイイと思います♪

夏に似合う時計なのですが・・・
防水性能に少々不安があるのでこの夏はあまり使ってませんでした。

この時計、エッジのポリッシュとヘアライン仕上げとのコントラストがほんとうに素晴らしい。
ケースとブレスの一体感も秀逸ですので、是非ともブレスモデルでコノの圧倒的な質感を実感してみて下さい。
[PR]

by humming-watch | 2014-08-21 12:06 | 時計 | Comments(10)