「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 25日

Apple WATCH ミラネーゼループ

f0182199_1029333.jpg

ミラネーゼループは思った以上にしなやかでクタクタな感じです。

あくまで私的な意見として・・・
もうちょっと厚めでしっかりした腰のある質感の方が装着時に腕に巻き易いと思うのですが、
装着する際、あまりにクネクネ&マグネットがくっついてしまい、少々着け難い感じです。

しかし、腕に巻いてマグネットでピッタリフィットにしてしまえば、フィット感抜群で着け心地はかなり良好です。

f0182199_10374538.jpg

ブレスが軽いので、本体の重量が若干重めに感じますが、ほぼ違和感はありません。

f0182199_10481866.jpg

このマグネットで腕にピッタリフィットさせるアイデアはかなり秀逸で
今までの時計にはなかった異次元のフィット感を味わえます。

f0182199_1051719.jpg

半日ほど使ってみての感想ですが・・・

言ってしまえば、
『iPhoneの子機』です。

LINEやメールなどが腕で瞬時に確認出来るのもの、文字を打っての返信はiPhone本体からしか出来ません。

ちなみに、ツイッターは音声でツィート出来ます!

iPhoneに入っている写真(カメラロール)やスケジュールをWATCHで確認できる。

iPhoneをポケットやカバンから取り出すことなく、簡単に確認する『子機』なんです。


ただ、電話がかかってきた際、WATCHで通話できるのは驚きました。

腕の時計に向かって通話するその様は、まさに近未来の世界。
もしくはウルトラ警備隊の世界です(笑)
f0182199_1144099.jpg


iPhoneの子機として、この時計を着けることに慣れてしまうと・・・

携帯が手元にないと不安を感じるのと同じように、

Apple WATCHなしでは生活できない!となっていまい、

もはや他の時計を着ける機会が無くなってしまうのでは???

と思えるほどの存在感であることは確かです。


晴れて、変態時計趣味ともサヨウナラ出来るかもしれません(爆)


そうか・・・
右手に機械式時計を着ければいいのだ!!!
[PR]

by humming-watch | 2015-04-25 11:09 | 時計 | Comments(9)
2015年 04月 24日

超-Early Adopters

f0182199_9363780.jpg
f0182199_9364849.jpg

イノベーター理論で言う所の・・・

超アーリーアダプターという事になるのでしょうか??? (ノω`*)ノ


取り急ぎ、Apple WATCH到着しました。
[PR]

by humming-watch | 2015-04-24 09:38 | 時計 | Comments(8)
2015年 04月 22日

Paul! Paul! Paul!

f0182199_1118116.jpg
f0182199_11181121.jpg

f0182199_112386.jpg

京セラドーム大阪にて・・・

前から8列目端っこのこんな席でしたヽ(・ω・o)ノ


東京公演を楽しみにしている方もおられるので、ネタバレはこの辺で・・・www
[PR]

by humming-watch | 2015-04-22 11:24 | Comments(4)
2015年 04月 21日

ライブなう

f0182199_1883453.jpg

f0182199_1883523.jpg

もうすぐ始まります♪(´ε` )
[PR]

by humming-watch | 2015-04-21 18:05 | Comments(6)
2015年 04月 02日

ワインの一期一会

f0182199_12223561.jpg

愛しの山ちゃんにサーブして頂きました(*´ω`*)

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-04-02 15:26 | ワイン | Comments(6)