<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 25日

星空

f0182199_16305640.jpg

f0182199_16321454.jpg

夏休みも終盤に差し掛かってきましたので、子供に満点の星空を見せてやろうと高原へ出掛けました。

天の川を見たかったのですが・・・
到着した時間が早くて、月がまだ西の山に沈む前だったので、月明かりが仄かに照らしており
星が落ちて来そうな満点の星空、と言うまでではありませんでした。
天の川のかろうじて分かるかなぁ~な感じでした (ノω`)

夏の大三角形も何処にあるのかさっぱり分からん (ノω`)

星座早見表を持ってくるべきでした。。。


星空撮影も悪戦苦闘でなんとか撮れたのが↑こちらです。

三脚を持って行ったのに三脚座を忘れると言う大失態を犯してしまいまして・・・
カメラを必死で三脚に手で押さえつけての撮影で、結果はやはりブレブレ写真の連発でした。

流れ星のひとつぐらいは撮りたかったなぁ~ (ノω`)


どなたか深夜のドライブがてらリベンジ撮影に行きませんかー?
[PR]

by humming-watch | 2015-08-25 16:46 | カメラ | Comments(10)
2015年 08月 25日

〇〇ショック!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by humming-watch | 2015-08-25 16:24
2015年 08月 23日

空中庭園

f0182199_16314703.jpg

天空も暑いです(≧∇≦)

f0182199_16314784.jpg

大西ユカリ発見www(^_^;)


[PR]

by humming-watch | 2015-08-23 16:26 | Comments(0)
2015年 08月 12日

真夏のクロノ祭り

f0182199_11115992.jpg

真夏の夜に・・・

クロクロノの納品祝いにPPクロノ同志が駆けつけてくれましたヽ(・ω・o)ノ

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-08-12 12:09 | 時計 | Comments(6)
2015年 08月 08日

Always Together

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-08-08 17:30
2015年 08月 06日

南へ、、、

f0182199_11031949.jpg

南国へ来てます(^-^)/

f0182199_11141200.jpg

流石、砂が細かいです(o^^o)


[PR]

by humming-watch | 2015-08-06 11:02 | Comments(2)