<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 30日

長い夜

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by humming-watch | 2015-09-30 00:36
2015年 09月 28日

十五夜

f0182199_10935100.jpg

中秋の名月とスーパームーンが同時(正確には1日違い)で訪れると言うので、
ここぞとばかりにwww、お月さまを撮りに出掛けたのですが・・・

f0182199_10101611.jpg

うーん、もっと山脈から昇りたての大きなお月様を撮りたかったのに・・・
出掛けたのが遅かったようで、もう結構な高さに昇ってました (ノω`)

27日の月出時刻って5時過ぎなんですね~?
まだ全然明るいやん (ノω`*)ノ
完全に計画ミスで御座いました。

本日、スーパームーンの月出時刻は6時らしいので、リベンジしてみますかね?
大阪城と満月とか、ハルカスのてっぺんに満月とか撮ってみたいです(*´艸`) ベタだねwww
[PR]

by humming-watch | 2015-09-28 10:20 | カメラ | Comments(2)
2015年 09月 18日

お鮨とワインとPPと・・・

f0182199_14184486.jpg

某国よりゲストをお招きして、ワイン会@鮨屋さんで御座いました。

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-09-18 11:30 | 時計 | Comments(14)
2015年 09月 17日

魅惑のミュジニー

f0182199_11314911.jpg

「ヴォギュエのミュジニーはただ優美なだけのワインではない。

底知れぬ強さと透徹した厳しい品位。

そして謎めいた魔物の如き官能。

ブルゴーニュ・ワインの本質がここにある。」




ドメーヌ・コント・ジョルジュ・ヴォギュエ ミュジニー 1996

「冷たい艶やかさ。微笑を繰り返すことなく、別の次元にいるかのような気高さをもってそびえる姿。

何気なく入り込み、さり気なく飲む者を支配する、圧倒的な緻密さを持った果実の美しさ。

ふわっと空中に浮き上がるピュアなミネラルやスミレの精妙な香りと、綺麗なラズベリーの味わいが、1分間消えることなく延々と飛び回る浄土の庭の軽やかな戯れ。」


ワイナートより


---------------------------------------------------------------------------------------------------

以前の記事(2011年9月)から引っ張ってきました。

さてさて今回は???
[PR]

by humming-watch | 2015-09-17 12:17 | ワイン | Comments(2)
2015年 09月 11日

うれしはずかし・・・

f0182199_14553538.jpg

うれしはずかし朝帰り (ノω`*)ノ

始発電車が行くぅ~


あー、歪んでるあの方は今頃何してるんだろう?
[PR]

by humming-watch | 2015-09-11 14:57 | 時計 | Comments(4)
2015年 09月 10日

Apple Watch Hermès

f0182199_1039786.jpg

ほー、そうきましたかヽ(・ω・o)ノ

ストラップをエルメスに交換するだけで、
本当にエルメス時計になっちゃうところがスゴイですね~。

このパターンで色んなメゾンとコラボが出来そう。。。

Apple Watchの可能性(魅力)のひとつを垣間見ました。


f0182199_10414634.jpg

むぅー、これは欲しい!!!

ストラップだけの販売はあるのかな???
[PR]

by humming-watch | 2015-09-10 10:42 | 時計 | Comments(0)
2015年 09月 04日

3分の1じゃね~か!!!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-09-04 10:25