<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

IROMACHI

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-10-31 15:07
2015年 10月 19日

京の鮨

f0182199_125316.jpg

白木のカウンターで赤ワインはご法度です (´・ω・)σ

続き・・・
[PR]

by humming-watch | 2015-10-19 12:29 | ワイン | Comments(8)
2015年 10月 16日

あたふた、あたふた・・・

f0182199_18243794.jpg

いつもは15℃ぐらいを示している、ワインセラーのデジタル表示が・・・・


『0』の点滅になってるやないかーいヽ(・ω・o)ノ


どうやら、天に召されたご様子です (ノω`)


まぁ、40本ぐらいしか入ってない安もんのサブ・セラーで、
そんな高いワインは入ってないのですが、、
これが真夏だったと思うと、背筋が凍る想いです(((;゜Д゜)))


さて、どうしましょう???


取りあえず、新しいセラーを購入しないといけませんが、
パーッと開けちゃいましょうかね?
[PR]

by humming-watch | 2015-10-16 18:29 | ワイン | Comments(4)
2015年 10月 02日

クロノス最新号

f0182199_1652984.jpg

今号のクロノスは10周年記念特別号ってことで、かなり読みごたえがありますね!
別冊付録も2冊付いてます!

ジュルヌの別冊付録には・・・
『ソヌリ・スヴレンヌ』

こ、この文字盤は・・・
あの方が最近納品されたと言うブツですよね???

68万スイスフラン!(8,300マソ!!!)
税込・・・じゃないですよね?(爆)

いろいろと凄い時計です。

これからじっくり読ませて頂きます。
[PR]

by humming-watch | 2015-10-02 17:04 | 時計 | Comments(6)