<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 26日

プラスチック(((;゜Д゜)))

f0182199_1338126.jpg

昨今、セラミックやらカーボンやら銅やら、いろんな特殊素材の時計ケースが出て来ましたが・・・

やはり、と言いましょうか?
とうとう、と言いましょうか?

ブライトリングより、プラスチックケースの時計が発表されました (ノω`)
f0182199_1340861.jpg

f0182199_13401967.jpg

重さはチタンの1/3で超軽量なんですって。。。
そりゃー、プラスチックですからwww

耐磁性で、錆びないんですって。。。
そりゃー、プラスチックですからwww

お値段、約93万円也!
プラスチックなのにwww

まぁ、ウ〇ロはプラスチックとサファイアクリスタルのコンビ(?)ケースのサギみたいな時計もあるみたいですしwww

さてさて今後、どのような新素材のケースが出てくるのでしょうか?
たのしみですねぇ~(棒読みw)
[PR]

by humming-watch | 2016-03-26 13:52 | 時計 | Comments(10)
2016年 03月 23日

搾りたて

f0182199_11464446.jpg

その日の早朝に搾った生原酒を、その日の内に飲める究極の搾りたてを頂きました。

蔵の中でしか飲めない味わいを自宅でも堪能出来るという事で、
大変な人気商品らしく、1日で1000本以上を販売するそうな・・・

f0182199_11205643.jpg

春らしいピンクのラベルが朝搾り直汲みで、
富山県産雄山錦100%の純米無濾過生原酒

比較にと選んだのが黒のラベルの、
岡山県赤磐産雄町100%の純米大吟醸(中取り生酒)
f0182199_1121106.jpg


早速、その日の晩に頂きましたが・・・
究極の搾りたてと言うだけあって、グラスからまだピチピチと泡が立ち上がります。
まだ酵母が生きている???

まず香りがイイ!!!
口当たりは超絶に滑らかで、とってもフルーティ。

深みや余韻は大吟醸に到底及びませんが、
若々しいピッチピチ感がとっても魅力的です(*´艸`)

黒いラベルの方は、このブランドの中でも一番香りが立つ銘柄なのですが、
それにも劣らない程の香りの総量には驚きました。

スイスイ飲めるもんだから調子に乗って4合瓶があっという間に開いちゃいましたが、
あまり酔わなかったのはナゼでしょうか???

朝搾りはもう売ってませんが・・・
薫り高い、この黒いラベルの中取り生酒もおススメです。
[PR]

by humming-watch | 2016-03-23 11:44 | ワイン | Comments(2)
2016年 03月 22日

Musignyあり〼

f0182199_14193846.jpg

Musignyを多数ご用意して・・・

クリストフさんのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]

by humming-watch | 2016-03-22 14:20 | ワイン | Comments(4)
2016年 03月 21日

木蓮の涙


f0182199_15053416.jpg

f0182199_15100404.jpg

f0182199_15100462.jpg


立派なピンクの木蓮です(^-^)/

なぜか涙が溢れます。
f0182199_15202869.jpg

日付けの合わせ方が分からない(−_−#)





[PR]

by humming-watch | 2016-03-21 15:04 | 時計 | Comments(6)
2016年 03月 20日

アニバーサリー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by humming-watch | 2016-03-20 16:13
2016年 03月 17日

バーゼルワールド2016 HUBLOT編

f0182199_11502113.png

まさかの・・・・
ウブロとベルルッティのコラボ(((;゜Д゜)))

f0182199_11511649.png
f0182199_11512417.png

ナニこれ???

ちょっと欲しいんですけど・・・ (ノω‘*)ノ
[PR]

by humming-watch | 2016-03-17 11:53 | 時計 | Comments(8)
2016年 03月 17日

バーゼルワールド2016 ROLEX編

f0182199_1185942.jpg

バーゼルワールド2016がいよいよ開幕しまたね。

一番の話題は・・・
ようやく新型になったデイトナでしょうか?
f0182199_1143715.jpg
f0182199_1144585.jpg

ムーブメントは変わらず、ベゼルがセラミックになっただけ???
ほとんど意匠の変更がなく、予想通りの展開となり特に驚きはありません。


f0182199_1132768.jpg

しかし、白文字盤はインダイヤルが黒なって表情が引き締まりました。
ベゼルの黒とのコントラストがええ塩梅でカッコいいですね!
新型は白文字盤も人気が出そうな予感がします。
[PR]

by humming-watch | 2016-03-17 11:22 | 時計 | Comments(2)
2016年 03月 12日

鬼の居ぬ間に・・・

f0182199_1222078.jpg

糖質ダイエットは明日から~(*´艸`)
[PR]

by humming-watch | 2016-03-12 12:03 | グルメ | Comments(2)
2016年 03月 08日

老舗料亭旅館にて・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More 日本酒
[PR]

by humming-watch | 2016-03-08 11:20 | グルメ
2016年 03月 03日

Anniversary

f0182199_9225764.jpg

嫁さんの好きなNicolai Bergmannのお花を贈りました (ノω`*)ノ

安心して下さい。
新しい時計は買ってませんよ(*´艸`)
[PR]

by humming-watch | 2016-03-03 09:24 | ワイン | Comments(8)