ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

LIVE! LIVE! LIVE!

f0182199_14342447.jpg

f0182199_14361828.jpg

某ライブハウスにて・・・
最前列に陣取ってビールを飲みながらステージかぶりつきで御座いました |・`ω・)

スピーカー真ん前で腹に響く大音響と眼前で披露される圧巻のパフォーマンスに度肝を抜かれて、
もう、素晴らしいの一言に尽きます。

いやぁ~、LIVEってホントにイイもんですね~♪

f0182199_14462961.jpg

f0182199_14501335.jpg

ギターのお兄ちゃんもかっこよかったけど、
特に目が釘付けになったのが、小悪魔シャーロットちゃん(*´ω`*)
何度か目が合いましたw
もうメロメロです。。。

早速シャンプーをヴィダルサスーンに取り替えますwww

f0182199_14344737.jpg

そして、お供の5980/1Aと・・・
納品されて間もない初號機5960/1AとのSSクロノの共演を果たせました( *`ω´)

5960は5980より軽くて、ブレスはしなやかで薄く、ピカピカに磨き上げられたケースとブレスの質感はいわずもがな。。。
白と言うよりもシルバーホワイトな感じ、インデックスは黒と言うよりもガンメタで、文字盤の質感も素晴らしいです。

うーん・・・コレは欲しいwww

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-10-31 16:14 | 時計 | Comments(2)
2014年 10月 08日

パネライからリシャールミルへ・・・

f0182199_14344829.jpg

我らがスライ兄貴の時計が・・・

パネライからリシャールミルへ変更になりました( *`ω´)
f0182199_14354798.jpg


続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-10-08 14:45 | 時計 | Comments(10)
2014年 09月 02日

Autumn Collection 2014

f0182199_11432545.jpg

秋らしく・・・

パネライ限定三部作を茶系ストラップに衣替えしました。

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-09-02 12:24 | 時計 | Comments(2)
2014年 08月 30日

両刀使い♪

f0182199_11462616.jpg

実は私も・・・

アクア&ノーチの両刀使いなのです(*´ω`*)



アクアをラバーに変えてからと言うモノ、
この夏、アクアの使用頻度が格段に上がりました。
軽くてカジュアルで使い易い。もう最高です♪

クロノーチのかっちりブレス、アクアの軽量ラバー
この2本の棲み分けもはっきりしてきました。


もはやこの2本で必要十分かもしれません。。。 (ノω`)
[PR]

# by humming-watch | 2014-08-30 11:53 | 時計 | Comments(12)
2014年 08月 28日

どうも納得がいかない・・・

f0182199_15232934.jpg

某時計の裏蓋が割れました。

たまたま裏を見た時に気付いたので、いったい何時割れたのか分かりませんが、
そんなに衝撃を与えた記憶はありません。

そもそも、裏側に衝撃が加わる事例なんてないと思われます。

恐らく、素材不良でしょう。

続く・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-08-28 15:41 | 時計 | Comments(28)
2014年 08月 21日

THE ROYAL-OAKER

f0182199_1154240.jpg

やはり、ロイヤルオークは白SSがイイと思います♪

夏に似合う時計なのですが・・・
防水性能に少々不安があるのでこの夏はあまり使ってませんでした。

この時計、エッジのポリッシュとヘアライン仕上げとのコントラストがほんとうに素晴らしい。
ケースとブレスの一体感も秀逸ですので、是非ともブレスモデルでコノの圧倒的な質感を実感してみて下さい。
[PR]

# by humming-watch | 2014-08-21 12:06 | 時計 | Comments(10)
2014年 07月 17日

レモン水でピッカピカ♪

f0182199_16131458.jpg

汗ばんだ手で触って茶褐色に変色したり、緑青が吹いたりしてすっかりエイジングしてしまった銅ケースですが・・・

賢人Dさんの助言により、レモン水でゴシゴシ洗ってみたところ、


まぁ、なんという事でしょう♪


ピッカピカ黄金色の輝きを取り戻しました(*´ω`*)

続く・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-07-17 16:22 | 時計 | Comments(16)
2014年 07月 15日

夏!銅と白とキラキラと・・・

f0182199_1483287.jpg

銅時計のお披露目も兼ねてのワイン会。

氏のニューアイテム、白キラキラとの共演を果たせました。

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-07-15 15:28 | 時計 | Comments(16)
2014年 06月 28日

聖地巡礼 その3

f0182199_17213768.jpg

日本一の高さを誇るあべのハルカスを横に見ながら向かった先は・・・

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-06-28 17:43 | その他 | Comments(4)
2014年 06月 25日

夏仕様♪

f0182199_1116350.jpg

f0182199_1122636.jpg

聖地にて・・・
夏仕様にチェンジしてもらいました(*´ω`*)

やはりアクアにはラバーベルトが似合いますね。

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2014-06-25 11:27 | 時計 | Comments(14)