2016年 04月 04日

遠い記憶の中に・・・

f0182199_18144255.jpg

想い出の中のあの彼女(ひと)はいつも微笑んでいた。


f0182199_18165195.jpg

君の揺れる髪を撫でる度
柔らかな香りが僕を包み込み
思わず僕はその髪にそっとキスをする。


f0182199_18175981.jpg

僕が戦場にいっているその間
君は大人になってしまっていて・・・

そして君はもう違う誰かの腕の中。
[PR]

# by humming-watch | 2016-04-04 18:36 | ワイン | Comments(6)
2016年 04月 04日

Yo-SAKURA2016

f0182199_1863212.jpg


More 夜桜
[PR]

# by humming-watch | 2016-04-04 18:09 | カメラ | Comments(6)
2016年 04月 02日

SAKURA2016

f0182199_17391661.jpg

今年は雨に濡れた桜を撮りに行きました。

続き・・・
[PR]

# by humming-watch | 2016-04-02 17:45 | カメラ | Comments(4)
2016年 04月 02日

長堀通りWALK

f0182199_00460058.jpg


f0182199_00460105.jpg

ニューバランスからの、、、


f0182199_00460188.jpg

f0182199_00460146.jpg

パネライからの、、、


f0182199_00460230.jpg

ベルルッティからの、、、


f0182199_00460296.jpg

テスラでした(^-^)/

安心して下さい、モデル3の予約はしてませんよ!
でもちょっと気になる木(^_^;)




[PR]

# by humming-watch | 2016-04-02 00:42 | | Comments(0)
2016年 04月 01日

ブラッドオレンジ

f0182199_17223982.jpg

さて、何処の喫茶店でしょうか?


[PR]

# by humming-watch | 2016-04-01 17:22 | Comments(4)
2016年 04月 01日

ボルボ13?!

f0182199_1210816.png

ボルボからのエープリルフールネタなんですが・・・

f0182199_12111180.png

あ、荒っぽいなぁ。。。 (ノω`*)ノ


f0182199_12115222.png
f0182199_1212749.png

公式ですよね???
もうちょっとクオリティーを・・・ (ノω`*)ノ



[PR]

# by humming-watch | 2016-04-01 12:13 | クルマ | Comments(0)
2016年 03月 26日

プラスチック(((;゜Д゜)))

f0182199_1338126.jpg

昨今、セラミックやらカーボンやら銅やら、いろんな特殊素材の時計ケースが出て来ましたが・・・

やはり、と言いましょうか?
とうとう、と言いましょうか?

ブライトリングより、プラスチックケースの時計が発表されました (ノω`)
f0182199_1340861.jpg

f0182199_13401967.jpg

重さはチタンの1/3で超軽量なんですって。。。
そりゃー、プラスチックですからwww

耐磁性で、錆びないんですって。。。
そりゃー、プラスチックですからwww

お値段、約93万円也!
プラスチックなのにwww

まぁ、ウ〇ロはプラスチックとサファイアクリスタルのコンビ(?)ケースのサギみたいな時計もあるみたいですしwww

さてさて今後、どのような新素材のケースが出てくるのでしょうか?
たのしみですねぇ~(棒読みw)
[PR]

# by humming-watch | 2016-03-26 13:52 | 時計 | Comments(10)
2016年 03月 23日

搾りたて

f0182199_11464446.jpg

その日の早朝に搾った生原酒を、その日の内に飲める究極の搾りたてを頂きました。

蔵の中でしか飲めない味わいを自宅でも堪能出来るという事で、
大変な人気商品らしく、1日で1000本以上を販売するそうな・・・

f0182199_11205643.jpg

春らしいピンクのラベルが朝搾り直汲みで、
富山県産雄山錦100%の純米無濾過生原酒

比較にと選んだのが黒のラベルの、
岡山県赤磐産雄町100%の純米大吟醸(中取り生酒)
f0182199_1121106.jpg


早速、その日の晩に頂きましたが・・・
究極の搾りたてと言うだけあって、グラスからまだピチピチと泡が立ち上がります。
まだ酵母が生きている???

まず香りがイイ!!!
口当たりは超絶に滑らかで、とってもフルーティ。

深みや余韻は大吟醸に到底及びませんが、
若々しいピッチピチ感がとっても魅力的です(*´艸`)

黒いラベルの方は、このブランドの中でも一番香りが立つ銘柄なのですが、
それにも劣らない程の香りの総量には驚きました。

スイスイ飲めるもんだから調子に乗って4合瓶があっという間に開いちゃいましたが、
あまり酔わなかったのはナゼでしょうか???

朝搾りはもう売ってませんが・・・
薫り高い、この黒いラベルの中取り生酒もおススメです。
[PR]

# by humming-watch | 2016-03-23 11:44 | ワイン | Comments(2)