人気ブログランキング |

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

雪遊び アゲイン

f0182199_11422595.jpg

また雪が降りましたね~!
懲りもせずにヴィンテージ・ウォッチで雪遊びですwww

リフレッシュした薔薇サブちゃんですが、違いが分かりますでしょうか?
詳細は後ほど・・・


昨日は午後から大雪の天気予報にも関わらず、午前中は天気が良かったので無謀にも車で出掛けてトリプル・ブッキング!

2件目の用事の途中で雪が降り出してきて、むむっこれはヤバイかな?と思ったものの・・・
『まぁ何とかなるやろ?』といつもの楽天的観測で3件目の用事に向かいましたが・・・
f0182199_1154930.jpg

商談中に雪は激しさを増してきましたので慌てて帰るもどんどん雪は降り積もり・・・

f0182199_1155127.jpg

いつもは1時程で帰る道が大雪の為に大渋滞で4時間もかかってしまいました。。。

ここぞとばかりに雪道でBMW X1の性能は遺憾なく発揮されノーマルタイヤながら危なげなく走れました。

by humming-watch | 2011-02-15 12:00 | 時計


<< ワインの奥深さを改めて実感・・・      雪遊び >>