人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

色ち買い・・・は我慢してwww

色ち買い・・・は我慢してwww_f0182199_948949.jpg

『ちょうど今、色違いが入荷してまっせ~、旦那!』と白クロノーチを見せて頂いたのですが・・・
(実際にはそんな言葉使いではありません、念の為w)

思わずそのまま腕にはめて帰りそうになる衝動をグッとおさえて・・・
いや、実際コレが白年次ノーチだったらかなり危険が危なかったと思いますが、タッチの差で売れてしまったようです (ノω`)
残念なようなホッとしたような・・・

そして、パテックフィリップの隣にあるこちらのコーナーに吸い寄せられるように向かったのでした(*´ω`*)



色ち買い・・・は我慢してwww_f0182199_953880.jpg

そう、実際に納品頂いたのはコチラでした (ノω`)

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかし・・・
納品後、こっそりPPをオーダーした事はまだ内緒です www

by humming-watch | 2013-01-21 09:59 | 時計


<< F.P.JOURNE &quo...      色ち買い・・・ >>