人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミング・ブログ

hummingwat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・

実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・_f0182199_10363459.jpg

某フレンチレストラン@北浜にて・・・

いつものように人目もはばからず、テーブルにマニアな時計を並べだす、ちょいキモオヤジ達 (ノω`)

実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・_f0182199_10393198.jpg

とてもスタイリッシュで品のあるいい雰囲気の空間ですが・・・
ちょいキモオヤジ達のマニア談義は益々エスカレートしていくのでした (ノω`)



実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・_f0182199_11155989.jpg

元祖と本家の比較検証www

うーむ、これ程まで大きさが違うとは・・・

小径ながら見事なバランス、品のある佇まい。
素晴らしきマニア時計、生粋のClub PANENAI正会員の時計で御座いました。


えー、一応トッテオキのワインも持ち込んだのですが、
ヲタク話に夢中で写真を撮り忘れました (ノω`)
KIMON編集部失格です。


今までいつもツンデレちゃんだった彼女が、ようやく心を通わせて微笑んでくれた・・・
そんなワインで御座いましたwww
なんのこっちゃ。

実録!ちょいキモオヤジの夕べ・・・_f0182199_110568.jpg

料理もとても美味しくて、今まで食べたフレンチの中でも最高レベルのお味でした。
また堅苦しくもなく柔らかで的確で冗談をも交えたサービスがとても素晴らしく、我々のハートをガッシリと鷲掴みされました。

再訪決定です(*´ω‘*)
ワインをシコタマ持ち込んでおきますw

楽しい夕べをご一緒頂きましてありがとうございました。

by humming-watch | 2014-05-17 11:02 | ワイン


<< 時計オフ会@恵比寿      我が愛すべきスポーツウォッチ >>